グルメ

※閉店※【牡蠣鉄】生牡蠣一粒199円!?安くて美味しい驚異のオイスターバー

どうも渋谷のしんたんです。

今回は渋谷で最もコスパが高いオイスターバーを紹介しちゃいます!

その名も、、牡蠣鉄!!

一粒199円で生牡蠣蒸し牡蠣が食べられてしまうという驚異のオイスターバーです。

でも安い生牡蠣って本当に美味しいのでしょうか?実際に食べてきましたよ!

牡蠣鉄とは

牡蠣鉄の写真

牡蠣鉄は産地直送の牡蠣と牛ステーキなどの鉄板料理などが楽しめるお店。

渋谷だけでなく神田にも店舗がある、安くて人気のオイスターバーなんです。

なんといってもこのお店の売りは一粒199円から食べられる生牡蠣で、よく生牡蠣だけ食べに二軒目で利用しちゃってます笑

牡蠣鉄のメニュー

メニュー

メニューには199円から480円までの数種類の牡蠣があります。

室津産の牡蠣は10個頼んでも約2000円と激安!

メニュー

牡蠣以外にもステーキやおつまみなんかも充実しています。

室津産生牡蠣(1個199円)

牡蠣

予想よりも大きい生牡蠣が来ました笑

安い生牡蠣はどうなんだろう、、と思ってましたが旨味も強く食べ応えがある!

生牡蠣

これはコスパ高すぎです。

室津産蒸し牡蠣(1個199円)

蒸し牡蠣

もちろん蒸してもお値段据え置き。

少し火を通すと海を感じるような味に変身!

これもめちゃ旨い。

カキムチ

カキムチ

こちら牡蠣とキムチを合わせたシンプルな一品

酒のつまみに最適だ!

牡蠣鉄のインフォメーション

店名Oyster&Grill 牡蠣鉄
住所
東京都渋谷区道玄坂2丁目20−5
営業時間17:00~0:00(L.O 23:30)
席数24席
支払い方法カード可

渋谷で生牡蠣を楽しむなら牡蠣鉄

結論から言うと、安いのにめちゃくちゃ美味しい生牡蠣が食べられた!

どんなに安くても一粒300円くらいという世界なのに驚異の199円、、、

一軒目利用で使えるくらい料理が充実していますが、個人的には二軒目利用が最高の使い方。

実はドリンクも安いし充実しているのでもう敵無し笑

めちゃくちゃコスパの良い生牡蠣とスパークリングワインを皆さんもぜひ楽しんでみてください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。