ランチ

噂の白いナポリタンを食べてきた。【パンチョ】 

パンチョの写真

どうも渋谷のしんたんです!

皆さんはパンチョというスパゲティ屋さんはご存知ですか?

そうです!ナポリタンで有名なあのお店ですが、今回はそちらに行ってきました!

そんな中、なんと!普通のナポリタンじゃないメニューが置いてあったんです、、、

その名も白ナポ!!!

気になったので頼んじゃいました♪

パンチョとは

 

この投稿をInstagramで見る

 

なおパパさん(@naopapacamp)がシェアした投稿

パンチョは、東京に複数店舗を展開するナポリタン専門店!

渋谷店はその一号店になります!

公式ホームページにはナポリタンについての拘りが書いてあり、

①昔懐かしのナポリタンに拘ります

②麺にこそ拘りあり

③トッピングにも一手間ある

特に、前日に茹で置きした極太麺が美味しさの秘密です。 ほどよく水分を吸った麺が、ナポリタンソースによく絡むみたいで!!!

また、お腹いっぱい旨いナポリタンを食べてもらいたいので、同一価格で、【小盛300g/中盛400g/大盛600g】が選べるという太っ腹!大食い男子にも人気なお店なんですねー!

パンチョのメニュー

パンチョのメニューナポリタン、ミートソース、白いナポリタンが基本的なメニューとなっております!今回は白ナポをチョイス!!!

白ナポ

パンチョの写真こちら白いナポリタン!!ニンニクのきいた、玉子で仕上げる塩カルボ風に仕上がっているとのこと。

食べてみると、、これまたとてもあっさりしている!!

ニンニクと加熱した玉子がたっぷり入っているのですが、嫌な感じが全くしない!

するする食べられちゃいます♪

ナポリタン

 

この投稿をInstagramで見る

 

渋谷のしんたんさん(@shinta0401)がシェアした投稿

ちなみにこちらはピリ辛のナポリタン!もっちもちの麺とコクのあるケチャップソースが相性抜群でフォークが止まらない♪

何と卓上の粉チーズとタバスコがかけ放題なので、たっぷりかけて出来上がり!

パンチョのインフォメーション

店名スパゲッティーのパンチョ 渋谷店
営業時間11:00~23:00
定休日年中無休
席数22席
ホームページhttp://www.naporitanpancho.com/

パンチョへ行ったら白ナポも!

パンチョの白いナポリタンの実態は、塩カルボだったというオチでした(笑)

そもそも塩カルボとは!?って感じですが、食べてみるとニンニクの効いた玉子入りスパゲッティーといったとこ(笑)

パンチョの基本であるケチャップベースは後半とてもくどい印象を受けますが、一方白ナポは最後まであっさりといただけたのでありです!!

みなさんもぜひパンチョへ伺った際は「白ナポ」を頼んでみてください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。