閉店・開店

【焼鳥つかだ 渋谷店】6月20日オープン!幻の地鶏を使った焼き鳥が食べられるお店。

つかだの看板

渋谷駅徒歩1分の場所に焼鳥つかだ 渋谷店がオープンするとのことです。

看板つかだの花

中目黒で人気のあるお店が渋谷に進出してくれるとのことでかなり楽しみです!

実はこちらは塚田農場を運営するエー・ピーカンパニーが運営する究極の焼き鳥屋さんなんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

焼鳥つかだ渋谷(@yakitori_tsukada_shibuya)がシェアした投稿

日本の鶏の中でも1%しかないみやざき地頭鶏(じとっこ)を使った極上の焼き鳥。

そこにプレミアムワインを合わせてリッチな時間を愉しむというコンセプトのお店なんです。

これはもう渋谷のグルメ好きは行くしかないですよ!

焼鳥つかだは美味しそうなメニューばかり!

 

この投稿をInstagramで見る

 

IKUMI OTSUKA(@ikumi_193_55)がシェアした投稿

ここはやっぱり串でしょう。

1本1本丁寧に職人さんが火入れをしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ra___logがシェアした投稿

皆のアイドルつくねも忘れてはいけません。

ああお美しい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

焼鳥つかだ渋谷(@yakitori_tsukada_shibuya)がシェアした投稿

明太子のお豆腐もあったり美味しそうなものもたくさん!

盛り付けもかなりクリエイティブです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

焼鳥つかだ渋谷(@yakitori_tsukada_shibuya)がシェアした投稿

鉄板のナポリタンも!?

一体どんなお店になるのでしょうか。楽しみで仕方がないです!

焼鳥つかだ 渋谷店のインフォメーション

店名焼鳥つかだ 渋谷店
住所東京都渋谷区道玄坂1丁目6−8 楠本第2ビル 2階
営業時間月~土 17:00~23:30(L.O22:30)
日・祝 17:00~23:00(L.O22:30)
定休日無し
席数48席
お支払いカード、電子マネー可
ホームページhttps://www.yakitori-tsukada.jp/

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。