閉店・開店

※閉店※【野菜を食べるカレーcamp】が渋谷道玄坂にOPEN!

外観

渋谷のカレー好きの皆さんへ朗報です!

またまた渋谷に新たなカレー屋さんができるとの情報が入りました。

その名も野菜を食べるカレーcamp!

道玄坂という一等地に4月OPEN予定とのことで、どれだけ渋谷はカレー激戦区になるんだ!?という感じです笑

野菜を食べるカレーcampってどんなお店?

野菜を食べるカレーcampは代々木、新橋、池袋など多くの主要駅やフィリピンにも店舗がある人気カレー店。

山小屋でキャンプをするような店内に仕上げているみたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RUCO(@ruco0420)がシェアした投稿

元々キャンプで仲間と作った野菜たっぷりカレーが美味しすぎて、
その感動を皆に届けたくて初めたお店。

一日分の野菜カレーなど栄養もしっかり取れて美味しいと評判のお店です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

たつろー(@tatsuroo1)がシェアした投稿

野菜だけでなくビーフカレーもあるみたいでとても楽しみですね!

求人もあり!

看板の写真

現在オープンに伴ってオープニングスタッフも募集してるみたいです!

詳しくは下記URLから!

野菜を食べるカレーcampの地図

こんなご時世ですが、オープンまで待ちきれないですね!

私の栄養を満たしてくれそうでワクワクしています♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。