閉店・開店

【銀座のステーキ渋谷店】7月16日オープン!最高級黒毛和牛が”食べ放題”

皆さん大好きであろうお肉!

今回はなんとA5ランクの最高和牛が”食べ放題”の「銀座のステーキ」の渋谷店が

7月16日にオープンしました!

銀座のステーキとは

「銀座のステーキ」は、高級鉄板焼きがリーズナブルに、カジュアルな雰囲気で楽しむことができるお店です。

銀座に2店舗あり、渋谷店が3店舗目の展開となります。

A5黒毛和牛食べ放題のランチコースや、極上和牛のディナーコースなど多様なコースがあり

こだわりの最高位A5ランクの黒毛和牛のステーキがどのコースでも食べ放題なんです!

ステーキの食べ放題ってだけでもテンション上がるのに最高級黒毛和牛とはやば過ぎる!

値段やお店の雰囲気も気になるものですね

ということで紹介していきます!

店内の様子

店内は全席が臨場感あふれるカウンター席。

木調の素材を使用した大きなカウンターと、特別感のある個室が2部屋あります。

オシャレでカジュアルな店内空間を感じられます!

鉄板焼きなんて学生の僕なんて訪れにくい雰囲気なのではと思いましたが

カジュアルな空間なので気にせずたくさん和牛を頂けそうだ!

オシャレな空間で和牛をたらふく食べれるなんて贅沢極まりない!(笑)

席数は17席、9名個室が1部屋、4名個が1部屋です。

口コミ

満足そうな口コミも多数!

やはりカジュアルな雰囲気からか皆さんステーキをバクバク頂いている!

食いしん坊さんにとっては楽園じゃないか。。。

銀座のステーキ渋谷店のコースメニュー

銀座のステーキ渋谷店のメニューは全てコースとなっており、

ランチコースが1種類、ディナーコースが6種類あります。

ステーキはこんな感じ!

見ているだけでよだれが垂れそうです(笑)

ランチコース

A5黒毛和牛のお試しステーキコース(5800円)

A5黒毛和牛のリエット

グリーンペッパーの香り冷製トマトのスープ

青唐辛子とマッシュポテトのピュレ

本日の逸品料理

A5黒毛和牛 赤身肉の鉄板ステーキ
*ステーキ追加無料

御飯と赤出汁

本日のデザート

最高級和牛が6000円で食べ放題なんてかなりリーズナブル!

ディナーコース

一番人気のコースがA5黒毛和牛 霜降り肉と赤身肉のステーキコース(9800円)

前菜3種盛り合わせ
・A5黒毛和牛のリエット グリーンペッパーの香り
・オマールエビのポッシェ ジュ・ド・オマール
・フォアグラのガトー キャラメルオニオンソース

スズキのポワレ 夏野菜とタプナード

冷製トマトのスープ 青唐辛子とマッシュポテトのピュレ

本日の逸品料理A5黒毛和牛

霜降肉と赤身肉の鉄板ステーキ
*ステーキ追加無料

ガーリックライスと赤出汁

本日のデザート

和牛だけでなくオマールエビにフォアグラ、豪華すぎる。。。

ガーリックライスとステーキ。絶対うまいやつやん!

この他にも5種類のコースがあり、値段は7800円~14800円

詳しくはホームページをチェック!

銀座のステーキ渋谷店のインフォメーション

店名銀座のステーキ渋谷店
住所〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町15-17
渋谷グランベルホテル 2F
営業時間ランチ  11:30~16:00 (L.O. 15:15)
※最終入店14:00ディナー 17:00~23:00 (L.O. 21:45)
※最終入店20:30全席禁煙
定休日年末年始(12月31日~1月4日)
席数30席(カウンター席17席、9名個室1部屋、4名個室1部屋)

※個室量1室3000円

ホームページhttps://www.ginzano.jp/steak/shibuya/

 

オープン日

7月16日

渋谷で和牛が食べたいときは「銀座のステーキ」

いかがでしたでしょうか。

A5黒毛和牛が食べ放題。最高すぎませんか!

黒毛和牛に満たされる贅沢な日があってもよいのではないでしょうか!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
みつき
「青学編集部」部長 体育会の主将ながらも無類のスイーツ好き。