ニュース

道玄坂のすし台所家の跡地が「伝串 新時代」っていう居酒屋になるみたい

dengushi

昨年渋谷の人たちを驚かせたニュースと言えば、道玄坂のすし台所家の閉店ですよね。

その跡地は何になるんだ?と気にしていた方も多いかと思いますが、「伝串 新時代」という居酒屋になるみたいです!

10月4日オープンとのことですがどんなお店なのでしょうか?

daidokoroya
【悲報】道玄坂のすし台所家が5/20(水)に閉店とのこと・・渋谷を普段使っている人たちにはとっても悲しいお知らせです。 道玄坂で41年間営業してきたすし台所家が閉店するとのこと。。 筆...

伝串 新時代とは?

dengushi

「伝串 新時代」は実は渋谷のマークシティー裏にもある、名物「伝串」と「幅広い料理」がとにかく安くて美味しい渋谷の居酒屋。

ドリンクも爆発的な安さを誇る人気店です。


こちら名物の「伝串」

この名物「伝串」の正体は揚げた鶏皮なんです。ちなみにこれ一本50円です(笑)

伝串 新時代のメニュー

menuフードメニューですが、どれも安すぎて笑っちゃいます。

大勢の若者で混みまくる未来が容易に想像できますね(笑)

menuこちらはドリンクメニュー。

道玄坂という立地で生中190円はヤバすぎます(笑)

今は工事中!

menu9月現在は内装の工事をやっています。

オープンは10月4日なので待ち遠しいですね!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。