お出かけ

【GMOデジタル・ハチ公】あのハチ公がデジタルに!スマホの充電やWi-Fi利用ができるスポットが渋谷フクラスに誕生!

デジタルハチ公の画像

最近は何かと電子化の時代。

本も電子書籍で読む時代になりました。

そんな時代の流れもあってか、渋谷のマスコットとして知られる忠犬ハチ公までもがデジタル化されてしまいました!

デジタルハチ公とは?

デジタルハチ公とは読んで字のごとくデジタルなハチ公です。

何を言ってるかよくわからないと思うのでまずはこちらをご覧ください。

そうなんです。デジタルハチ公は渋谷のドン、GMOの本社ビルである東急プラザ(渋谷フクラス)に爆誕したホログラフィックなハチ公を楽しめる新しい待ち合わせスポットなのです。

愛らしいハチ公が散歩をする姿を眺めながら待ち合わせができるので、暇つぶしに最適ですね!

デジタルハチ公では、Wi-Fi利用や充電もできてしまうので、本家アナログハチ公よりも便利ですね(笑)。

ソファもあるので、ゆったりと休憩もできます。

この投稿をInstagramで見る

GMO デジタル・ハチ公 (デジタルハチ公・デジハチ公式)(@hachiko.gmo)がシェアした投稿

あなたも新時代の渋谷の待ち合わせスポットでハチ公ばりに誰かを待ってみては?

GMOデジタルハチ公のアクセス・営業時間

店名GMOデジタルハチ公
アクセスR 山手線、埼京線、湘南新宿ライン「渋谷」駅 南改札西口より徒歩約1分
東急東横線、田園都市線、京王井の頭線、東京メトロ 半蔵門線、銀座線、副都心線「渋谷」駅より徒歩約3分
住所東京都渋谷区道玄坂1丁目2ー3 渋谷フクラス 2F
営業時間10:00~21:00
ウェブサイト公式ウェブサイト
SNSInstagram
Twitter

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
ながれ
何でもやらされているシブログの駒。中目黒在住でナカメディアのライターでもある。