お出かけ

【渋谷パルコ】で昆虫食やオカマバーが!?絶対に行っておきたい3つのお店

パルコの外観

2019年11月22日(金)にリニューアルオープンの渋谷パルコ!楽しみですね♪

スクランブルスクエアに続き、どんどん再開発が進んでいく渋谷の姿は見ていてワクワクしちゃいます!

さて開業を目前に迫った現在、渋谷パルコに新しく入るテナント一覧を見ていたのですが、、、、、

なんともユニークで面白いお店がたくさん!!!!!!

今回は渋谷のしんたんが気になった、話題作りに困らなくなるとてもユニークで珍しいお店を3つ紹介しちゃいます♪

米とサーカス

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉村冴加(@sayaka_yoshimura104)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

米とサーカス 高田馬場店(@kometocircus)がシェアした投稿

すいません先に言い忘れてました!閲覧注意です(笑)

米とサーカスは「ジビエ料理」と「昆虫料理」を提供するお店です。

高田馬場に店舗がある人気店で、早○生などは馴染みが深いのではないでしょうか!

とにかく「昆虫料理」のインパクトがすごすぎて、入る人を選びそうですが間違いなく話題をかっさらうことになるでしょうね!(笑)

「渋谷PARCO」では昆虫を使ったスイーツやカフェメニューを楽しめる「バグズカフェ」なるものを行うとのことでかなり尖っております。

店名米とサーカス
フロアB1F
営業時間11:00~23:00
取り扱いアイテムジビエと昆虫料理

Campy!bar

 

この投稿をInstagramで見る

 

Campy!bar 渋谷パルコ店(@campybar_parco)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Campy!bar 渋谷パルコ店(@campybar_parco)がシェアした投稿

いやどこから突っ込んだらいいかわからない!!(笑)

なんとなんとなんと!渋谷パルコに朝5時までやってる新宿二丁目発のセクシュアルマイノリティーバーが出来ちゃいます♪

新宿二丁目で活躍している女装ウェイトレスの方たちが接客をしてくれるからこりゃ楽しいに違いない!

ドリンク一杯ずつのお会計システムなので初心者でも安心して楽しめるのが特徴だそうですよ!

これで話題作りは間違いなしでしょう!

店名Campy!bar
フロアB1F
座席数カウンター10席、テーブル6席
営業時間18:00~29:00(L.O.28:00)

ティフォニウム・カフェ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tyffonium Cafe|ティフォニウム・カフェ(@tyffonium_cafe)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tyffonium Cafe|ティフォニウム・カフェ(@tyffonium_cafe)がシェアした投稿

こちらは「魔法のような体験ができる」ティフォンの新業態カフェです!

公式サイトによると「夜パフェでお馴染みの(株)GAKU監修のパフェに、AR(拡張現実)を組み合わせた『魔法パフェ®』の提供や、話題の『タロットVR』を導入」とのこと。

なるほど、、よくわからない。

恐らく僕たちが体験したことの無いような感覚のパフェを提供してくれるとみて間違いないでしょう!

夜パフェはトレンドですし、インスタ映えもしそうなので話題をかっさらいそうな雰囲気がプンプンしますね♪

店名ティフォニウム・カフェ
フロアB1F
営業時間11:00~23:00(L.O.22:30)
座席数41席
取り扱いアイテムパフェ/雑貨

渋谷パルコは他にも魅力的なお店がいっぱい!

もちろん渋谷パルコには尖ったお店だけではなく、デートでも使えて美味しそうなお店がたくさんあります♪

一時期話題だった中目黒から完全移転を果たすフィッシュバーガー専門店のデリファシャスや、アメリカでミシュランを獲得した逆輸入ラーメンのMENSHOなど美味しそうなお店が盛りだくさん!

いやあ渋谷にいると休日は何日あっても足りないですねー!

皆様もぜひ、渋谷パルコで明日の話題作りを!

焼肉の写真
渋谷パルコ【KINTAN】がオープン記念!「期間限定」特別メニューが最高だった!11月22日、ついにリニューアルオープンした渋谷パルコ! 渋谷PARCOの中に、渋谷初の大人気焼肉チェーン店であるKINTANが誕...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。