ランチ

【ガブリシェア】ガッツリお肉を食べたい気分!そんな時におすすめな肉ランチ

ステーキ

「今日は肉だ!肉しか食べたくないんだ!」っていう気分のときありますよね。

そんな貴方におすすめのお店「ガブリシェア」を紹介しちゃいます。

なんと老舗肉問屋”の息子が営む肉ビストロだそうで、要注目です!

ガブリシェアの外観

ガブリシェアとは?

ガブリシェアの外観ガブリシェアは渋谷駅新南口から徒歩50秒のGEMS渋谷の一階にある肉ビストロ。

特殊ルートで仕入れた上質なお肉を使用した多彩な肉料理を提供しているんです!

店の外テラス席なんかもあります。

春から秋にかけては最高の場所ですね♪

店内店内もかなり広々としています。

個室なんかもあって大人数から少人数まで対応してますよ。

ってことで早速ランチメニューを見ていきましょう♪

ガブリシェアのランチメニュー

ランチメニューこちらがガブリシェアのランチメニュー。

ステーキだったり、ハンバーグだったり、チキングリルだったりとガッツリメニュー中心!

メニューランチにはスープ、サラダ、ご飯がついて全てお替り自由!

さらにドリンクもついてるなんてお得〜

ビュッフェこちらがお替り自由の野菜&スープビュッフェ。

野菜とスープたっぷり野菜が摂れて嬉しいですね♪

メインは王道のステーキとハンバーグを注文しちゃいました!

ガブリランチステーキ150g(1100円)

ステーキ鉄板に乗ってやって来ました!「ガブリランチステーキ」

ビジュアルが豪快で今すぐかぶりつきたくなる!

ステーキ特製ソースに付けて食べます!焼き加減はかなりレアですね。

肉肉しくて最高!食べごたえあってめちゃくちゃご飯がすすむ!

大満足でした!

自家製ハンバーグステーキ 150g(1000円)

ハンバーグこちらはみんな大好きハンバーグ!見事な焼き色です。

パンパンに膨れ上がっています(笑)

ハンバーグ中身はかなりパンパンに詰まってジューシーです!

まあご飯と合わないわけないですよ(笑)

シンプルながらも間違いないハンバーグでした!ごちそうさま!

ガブリシェアのインフォメーション

店名ガブリシェア 渋谷店
住所東京都渋谷区渋谷3丁目27−11 GEMS渋谷 1F
営業時間ランチ 11:30~15:00(L.O14:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日不定休
席数66席
支払いカード可、電子マネー不可
ホームページhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166486/

渋谷でガッツリ肉ランチならガブリシェア!

サラダバー、スープバーやご飯お替り自由など何かとお得なランチ。

とにかくガッツリ行きたい!そんな気分のときにおすすめです。

夜は飲み放題付きのパーティープランもあるみたいなのでそちらも行ってみたいですね♪

 

▼渋谷には他にもお肉が食べられるランチがたくさん!ぜひ記事をチェックしてみてください。

ローストビーフ丼
ローストビーフ丼に虜になること間違いなし!渋谷で肉ランチを食べたいなら【ランプキャップ 渋谷店】肉だ!肉の気分なんだ! 渋谷でのランチタイム、お肉が食べたいなんて時皆さんは何処にいきますか? そんなときに提案したいのがラ...
【コスパ抜群】渋谷でステーキが1000円以下で食べれる?!【MANDYS CUBE STEAK】今回はなんと渋谷で1000円を切るという破格の値段でステーキを食べることができ、 さらにオシャレで、美味しいステーキ店を見つけたの...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。