【閉店】焼肉はディナーだけじゃない!「熟成焼肉 肉源 渋谷店」

こんにちは、青学編集部ヤマトです。

今回は熟成肉とワインを楽しめる焼肉屋「熟成焼肉 肉源 渋谷店」シブログメンバーとランチしました。

店内に入ったら沢山のワインがお出迎えしてくれます!

※トレーニング後のため、お酒は控えておこう。。。

「熟成焼肉 肉源 渋谷店」ってどんなお店?

「熟成焼肉 肉源 渋谷店」は2020年2月にオープンしたばかり!

めちゃくちゃオシャレ✨

渋谷駅から徒歩5分のところにある、1Fと地下の2フロア構成のお店です。

店内はテーブル席とカウンター席に分かれていて、一人でも複数人でも来やすい感じ!

「熟成焼肉 肉源」は赤坂、六本木、仙台にもお店を展開しているそうです。

「熟成焼肉 肉源 渋谷店」ランチメニュー

ランチメニューはこんな感じで1,000円~いろんなセットがあります。

僕は今回は豪華に「松花堂ランチ」を注文!(先輩のオゴリなんで高いもの頼んでやりました)

ランチメニューの中では少しお高めです。

It’s a Golden Time💪

バランスの良い食事だからトレーニング後の筋肉たちにご褒美!

お肉の油がキラキラ輝いている。

久しぶりに口から「ウマッ!!」が飛び出しました。

単品で「ねぎ塩牛タン」と「厚切り牛タン」を追加

タン代表の歯応えの勲章を差し上げたい!

タンはやっぱり歯応えが命だと思います。

他のランチメニューの感想

「焼肉ランチ」

安くてがっつり食べれるの学生には、くそありがたいと思う。

ウーロン茶飲み放題なのが最高!

by渋谷のしんたん

「大盛り焼肉ランチ」

たくさん食べる方だけど肉の量も多いし、ご飯も食べ放題で十分満足できました!

by青学編集部部長みつき

「石焼ビビンバと焼肉ランチ」

アツアツのビビンバってやっぱうまい。

あと塩だれの肉がうめえ。

ビビンバと焼肉が両方1000円で楽しめるって案外ないんじゃない?

by姉妹メディア「ナカメディア」の飯川食男

「熟成焼肉 肉源 渋谷店」のインフォメーション

住所東京都渋谷区渋谷1-24-4 シブヤ百瀬ビル 1F
最寄駅渋谷駅より徒歩5分
席数78席
TEL03-6450-6977
営業時間11:00~24:00

※ランチラストオーダー14:30

焼肉ランチなら「熟成焼肉 肉源 渋谷店」へ!

いやー、めっちゃおいしかった!

ご飯おかわり自由&ウーロン茶も飲み放題っていうのも学生にとってはめっちゃ嬉しいです。

普通に一人でも来やすそうな店内だったので、次は一人で来ようかなと思います。

渋谷の焼肉ランチはどんどん行って紹介して行きますね。

yakiniku
【韓の台所 別邸-渋谷】上品なのにリーズナブル!焼肉ランチはここで決まり。渋谷でお店に迷わず、安心して焼肉ランチに行きたい方は必見です。 どうも渋谷のしんたんです。 突然ですが、渋谷のランチで焼肉に...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
ヤマト
シブログ編集長。現在は渋谷の某IT企業に勤めながらシブログを束ねる。