居酒屋

【大衆酒場いこい】駅近!渋谷でせんべろするなら間違いなくここ!

ikoi

こんにちは、pickles__bobです。

今回は渋谷駅近くで安くて大衆感満載の酒場で漬物探訪してきました。

場所が半地下のせいか意外と知らない人も多い「大衆酒場いこい」

駅ちかでパッとお手頃に連れと飲みたいけどチェーンの居酒屋に入るのも気が引けるなんて考えているあなたにおすすめ!

頭の片隅に「大衆酒場いこい」をいれておけば間違いなくどこか使えます。

お酒も料理も安いしボリューム感満載、満足いただけること間違いなし!!

雰囲気も大衆酒場ならではのいい感じです!

酒好きの私にはもってこいのそんな酒場を紹介しちゃいます。

見たことあるけど行ったことない「大衆酒場いこい」

場所は、渋谷駅から2-3分。マークシティのすぐそば。

大衆酒場いこい 外観

黄色い看板が目印の「大衆酒場いこい」

看板に近づくとまず目につくのが、「ハイボール180円!!」

これ見たら入らずにはいられません。

早速、店内いってみます!

半地下にある大衆感溢れる店内

大衆酒場いこい 店内

失礼かもしれませんが、思った以上に綺麗な店内!!

オープンが2015年とのことで、お手洗いも含めて綺麗!

客層も老若男女問わず色々な層の方が楽しく飲んでましたよ!

大衆酒場いこい 店内

安くて美味い、、もう完璧

いこい メニュー

メニューおわかりいただけるでしょうか、、、。

渋谷駅近くでこの値段はありがたい。。

とりあえず、ハイボール180円に惹かれながらも、芋水割り注文しました!

ジョッキでいただけるなんてこんな幸せなことないです!!

おつまみも色々頼んだのでご紹介してきます!

大衆酒場いこい メニュー

こちらは、イチオシメニューのぶつ爆弾!!!

かなりのボリューム感で680円というコスパの良さ!

居酒屋いこい メニュー

続きましては、牛すじ煮!!

土鍋に入ってでてきたのはびっくりしました。

4人でシェアして食べましたが1人前で十分のボリュームでした!

漬物探訪

今回はきゅうり一本漬けを頼んでみました!

こんな美しい弧を描いたきゅうり見たことありません、、。

塩加減もGood!!

ジョッキでいただいた焼酎もあっという間に飲み干してしまいました。

「大衆酒場いこい」へのアクセス

店名大衆酒場いこい
住所東京都 渋谷区 道玄坂 1-11-1 第2大番ビル B1
交通手段井の頭線渋谷駅西口 1分
JR渋谷駅 3分
定休日無休、年末年始(12月31日~1月3日)
席数45席
支払い方法カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
営業時間15:00~24:00
食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179394/

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
Taichibob
「シブログ」副編集長。 とにかく毎晩どこかでお酒を飲んでいる飲兵衛さん。漬物をこよなく愛しており、漬物しか投稿しない彼のインスタは、海外のファンも多い。