居酒屋

【鶏なか】宇田川町で焼鳥ならここ!東急ハンズの裏路地酒場

鶏なか 外観

こんにちは、pickles__bobです。

今回は、宇田川にある焼き鳥屋「鶏なか」で漬物探訪してきました。

お店もいつも賑わっており、店員さんも皆さんいい人ばっかりの居酒屋です。

友人や仕事仲間と是非行ってみていただきたいです。

東急ハンズのすぐそばの裏路地[鶏なか]

鶏なか 外観

東急ハンズのすぐそば、マンハッタンレコード脇道をあがるとすぐに見えてきます。

外観の雰囲気も非常によく、お店に入る前からワクワクです!

ちなみに、テラス席もあるので夏場なんかはテラス席でビール最高ですね、、。

毎夜賑わかな雰囲気の店内

鶏なか 内観

この日は、華金ということもあったのか、2軒目に21時を過ぎたくらいに立ち寄ったのですがこの賑わいです。

女子会をしている方や仕事終わりの方など様々な方で盛り上がってました!!

鶏なか お通し

ホッピー飲みながら絶品おつまみも紹介していきます!

どれをとっても外さない絶品料理!

鶏なか メニュー鶏中 メニュー

せっかくなので大好きな銀杏つくねの串を頼んでみました!

つくねは生のピーマンと一緒に食べるのがおすすめとのこと、

パリパリピーマンの食感とつくねがこれまた相性抜群!!

鶏なか メニュー

そしてこちらはユッケ、、。

食べなくても伝わるでしょ??

めちゃうまです。

いつの間にか、ホッピーも空になっていたのですぐさま中を注文。

この日は、珍しくお腹が空いていたのでシメも頼んでみました。

鶏なか メニュー

ガーリックライスです。

いつもなら、ガーリック控えたいところですが、金夜くらいは解禁です。

めちゃくちゃ美味しかった、、。

お腹も十分に満たされました!

漬物探訪

「鶏なか」ではきゅうりの浅漬けがいただけますよ!

串などをつまんだ後にさっぱりとしたい時にぴったりの一品。

 

新鮮だったのはわさびが添えてあるんです。

浅漬けにわさびをのせて食べてみましたがこれまたイケる。

是非、楽しんでみてください。

「鶏なか」へのアクセス

店 名鶏なか
住 所東京都渋谷区宇田川町11-11 柳光ビル 1F
交通手段渋谷駅 徒歩7分
定休日不定休
席 数46席
カウンター8,店内テーブル8,座敷18,テラステーブル8席
支払い方法カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
営業時間月~日
17:30~23:30
(L.O:フード…22:30、ドリンク…23:00)
食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179566/

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
Taichibob
「シブログ」副編集長。 とにかく毎晩どこかでお酒を飲んでいる飲兵衛さん。漬物をこよなく愛しており、漬物しか投稿しない彼のインスタは、海外のファンも多い。