イタリアン・フレンチ

【アリーナ ヴィーノ トラットリア】神泉住民がこぞって通うコスパ最高のイタリアン!

サムネ

神泉といえばイタリアンの激戦区の街ですよね。

美味しいお店がいっぱいありますが、その中でもコスパの良さから神泉住民がこぞって通う名店があるのはご存知でしょうか。

その名もアリーナ ヴィーノ トラットリア!!

外観行ったことない方は要チェックですよ!

アリーナ ヴィーノ トラットリアとは?

外観アリーナ ヴィーノ トラットリアとは神泉にあるトリュフやポルチーニなど、旬の食材を使った料理が楽しめるお店。

手打ちパスタやお料理に合うワインが売りで、美味しいイタリアンが食べられます!

内観内観は各席毎にビニールによるパーテーションがあり感染予防対策も完璧。

安心して利用できます♪

アリーナ ヴィーノ トラットリアのメニュー

メニューこちらはドリンクメニュー。ワインやカクテル、ノンアルコールなども充実してます。

「本日のおすすめ」もめちゃくちゃ美味そー!秋なので松茸もありますね。

メニューこちら「前菜」と「パスタ&リゾット」のメニュー。

結構メニューが豊富でどれも美味しそうで悩んじゃう。

「ウニ」や「フォアグラ」「トリュフ」など高級食材がちらほら見えてこれは堪らんぞ、、

メニューそしてこちらは「メイン」「ドルチェ」

本当に種類が豊富。前菜からメインまで何種類か頼んじゃいます!

高級食材を使った絶品料理の数々!

まず頼んだのは前菜を3種類!

どれも美味しそうなのをピックアップしましたよ。

生ハムまずはマストで頼んでほしい「ふわふわ生ハムとふわふわチーズ」

文字とおりふわっふわなチーズと生ハムで、口に入れると旨味が爆発します!!

ありえないくらい旨味が押し寄せるのでワインと一緒にいただきたい一皿。

うにプランこちらは「ウニのプリン」 上に大きいウニが乗っかってます!ゴージャス!

こちら一人前なのでポーションは若干小さめです(笑)

うにのプリン食べてみると濃厚なウニの香りが堪らねええ!

美味しすぎるぞこれ。スパークリングワインとの相性が抜群。

フォアグラのブリュレそいて目玉の「フォアグラのブリュレ」

フォアグラのブリュレ外はパリパリで中はとろっと食感のコントラストが最高!

甘みもあって色んな味覚が刺激されます。美味し〜♪と前菜はここまで!

お次はパスタとメインですが、パスタは秋ということで松茸をチョイス!

パスタ来ましたよ「松茸の手打ちタリアテッレ」

卓上に運ばれてくると松茸の芳醇な香りが鼻を突き刺してきます。

パスタ手打ちのタリアテッレも美しい。

シンプルなオイルソースで松茸の香りが引き立ちます。

秋ならオススメな一皿!そしてメインは「トリュフソースのハンバーグ」にしました!

サムネ見てくださいこのハンバーグの上に散りばめられたトリュフを。

ソースもトリュフの香りがすごくてこりゃ堪らんわー!

ハンバーグハンバーグはとにかくナツメグが超効いててスパイシー

濃厚なトリュフソースとの相性が抜群!!!!!

ご馳走様でした。とても美味しかったです!

アリーナ ヴィーノ トラットリアのインフォメーション

店名アリーナ ヴィーノ トラットリア
住所
東京都渋谷区円山町26−6 グランドールタカラ1F
定休日日曜日
営業時間18時00分~23時00分
席数18席
支払いカード可、電子マネー不可
ホームページhttps://www.facebook.com/arinavinotrattoria

アリーナヴィーノトラットリアはやはりコスパ最高!

今回紹介できなかったワインも実は2杯くらい頼んでお値段一人4000円!

噂通りコスパ抜群でしたね!Facebookの情報によると実はTAKEOUTやランチなどもやっているとのことで気になる。

神泉でイタリアンを食べたい気分にぜひどうぞ!

 

▼神泉には他にも美味しいイタリアンのお店がたくさん!ぜひ記事をチェックしてみてください。

LITOの写真
【LITO】神泉で最高コスパのイタリアンを食べてないのなら急げ!どうも渋谷のしんたんです。 今回は会食やデートにも使える神泉のイタリアンを紹介したいと思います。 ボリューミーな7皿のコース...
パスタの写真
自然派ワインとパスタの気分なあなたにオススメ!【ENRICO】先日神泉駅近くにオープンしたENRICO 美味しいイタリアンとワインがいただけるとのことだったので早速行ってきました! 神泉...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。