イタリアン・フレンチ

【ワイン食堂がっと】神泉のフレンチ店が作る「黒毛和牛ハンバーグ」が絶品だった。

ハンバーグ

神泉のランチで美味しい洋食を提供するお店「ワイン食堂がっと」を発見してしまいました。

ここのランチは特にハンバーグが絶品で、昔ながらのつなぎを殆ど使わない「ハンブルグステーキ」のスタイルなんです。

他にもラザニアやカレーなど洋食らしいメニューがある素敵なお店なので紹介しちゃいます!

外観

ワイン食堂がっと とは?

「ワイン食堂がっと」は神泉にある本格フレンチ店。

フレンチの入門になるようなお店を目指しているとのことで、ワイン好きにもたまらないお店です。

ランチタイムは洋食好きな人でかなり賑わっています!

店内お店はフランスのワイン食堂のような佇まいをイメージしており、アットホームな雰囲気が特徴。

店内店内はテーブル席のみで、とても落ち着きます。

今回はめちゃくちゃコスパが良くて美味しいと評判なランチを訪問!

ワイン食堂がっとのランチメニュー

メニューこちらがランチメニュー。

お店自慢の「ハンバーグ」や「ラザニア」、「ポークソテー」など間違いないラインナップ。

メニュー他にもカレーや変わり種の「タコライス」なんかも。毎日来れるくらいメニューのバリエーションがありますね(笑)

今回は「黒毛和牛ハンバーグ」「手作りソースのラザニア」を紹介!

黒毛和牛ハンバーグ 1200円(税込)

今回頼んだ「ハンバーグ」は黒毛和牛100%で作られたもの。

玉ねぎなどのつなぎは使用せず、少量の小麦粉とパン粉、特製ブレンドのスパイスで仕上げてるのでかなり肉肉しい一品とのこと!

前菜まずはセットのサラダと前菜から。

キッシュキッシュが優しいお味で美味しい!

お肉の前を盛り上げてくれる、そんな存在です。

ハンバーグそして来ましたメインのハンバーグとライス!

今回は贅沢のソーセージのトッピング(+150円)もしちゃいました♪

ハンバーグ見てくださいこの美しさ。

ハンバーグの上のきのことクリームが美味しそうでたまりません!

ハンバーグそしてこの断面!パンッパンで肉厚すぎます。

そして食べてみると、、、黒毛和牛の美味しさがとんでもなく押し寄せてきます。

赤ワインで作られたデミグラスソースとの相性も抜群で口の中は完全に昇天。

ハンバーグダイエット中でもさすがにご飯は我慢できない美味しさ!

ライスに合うんですよこれが。

ソーセージもちろんソーセージもぷりっぷり&ジューシーで最高です。

味も値段もかなり満足のいく一品でした。

手作りソースのラザニア 1000円(税込)

ラザニアこちらお店特製のラザニアで、手作りのミートソースとベシャメルソースが売り。

手作り感に拘っており、お店でも女性に人気とのこと!

総合的にかなり満足の行くランチでした。リピ確!

ワイン食堂がっとのインフォメーション

店名ワイン食堂がっと
住所東京都渋谷区円山町17−2
営業時間11時30分~14時30分
18時00分~0時00分
定休日日曜日、連休は最終日
支払いカード可、電子マネー不可
席数20席
ホームページhttps://gatto-wine.com/

神泉で洋食ランチならワイン食堂がっと!

さすがはフレンチ店が作るハンバーグ!完全にやられました。

黒毛和牛100%のハンバーグをこのお値段で食べれるなんてありえない!

ランチはもちろん、ディナーもプリフィクスコースなどがありコスパが半端ないとの噂なので今度行ってみます♪

神泉ランチで洋食の気分のときは行ってみてください。おすすめです!

 

▼神泉には他にも美味しいランチがたくさん!ぜひ記事をチェックしてみてください♪

サムネ
【神泉住民が選ぶ】絶対外さない神泉ランチ6選!今回は神泉に20年以上住む私がここへ行けば間違いない!というお店を紹介しちゃいます。 渋谷の中でも屈指のグルメタウンと言われている...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。