イタリアン・フレンチ

【BISTROT PELMENI】あのペリメニが食べれるビストロランチが神泉に!

ペリメニの写真

突然ですが皆さん!ペリメニという食べ物はご存知ですか?

ロシアの水餃子のことなんですがこれがめちゃくちゃ美味しいんです。

今回は5月に神泉にオープンした絶品のペリメニを食べれるお店を紹介しちゃおうと思います!

今回は日曜ランチで利用したので神泉のランチ難民は要チェック!

看板の写真

BISTROT PELMENIとは

外観の写真BISTROT PELMENIは神泉駅から徒歩5分くらいの場所にある、ロシアの水餃子ペリメニを中心に、シードル、ワインの合う料理などを楽しめるお店。

近くにはうどんのやしまなどがある場所でかなり外観がおしゃれですね!

店内店内はカウンターとテーブル両方あり、余裕のある素敵な空間です。

ディナーもすごい良さそう!ですが今回はランチ利用です。

BISTROT PELMENIのランチメニュー

メニューの写真メニューの写真ランチメニューはかなり豊富!

ペリメニだけでなく、グラタンや汁なし担々麺!?などもあります。

お昼から飲めちゃうメニュー構成で大変です(笑)

料理はどれも絶品!

今回は看板のペリメニのセット、キエフのセット、そして一品で金華鯖の薫製ガレットを頼んじゃいました。

セットはサラダがついてます。お得!

サラダの写真ペリメニとキエフのセットについてくるサラダ。思ったよりかなりボリューミー。

ピクルスやパテなどもついて嬉しいです。ドレッシングもビネガーが効いててうまっ!

鯖のガレットメインの前に!金華サバの燻製とじゃがいものガレットが到着。

じゃがいものコクと薫製サバの旨味が死ぬほどマッチ!

これは泡を飲みたくなる罪な食べ物です。

ペリメニの写真さあ、そして来ました待望のペリメニ!

添えてあるライスもしっかりバターライスなので抜かりなし。

ペリメニクリームやハーブで味付けしてしてあるという拘りがすごい…..!

ロシアの水餃子だからか、形がかなり独特。可愛いですね(笑)

ペリメニペリメニの中身は国産牛。旨味がぎっしり詰まってます。

歯ごたえ、味付け、香りどれをとっても素晴らしく本当に美味しい!

しかもバターライスとの相性が抜群なんです….

キエフお次はキエフ(香草バターを包んだチキンロールカツ)という食べ物。

キエフは伝統的なウクライナ料理とのことで揚げたての香り高い匂いがたまらない!

キエフの写真中身を割ると美しい肉汁が!

しかもお肉がとても柔らかくスッとナイフが入る。

キエフ断面まで美しいです。

衣の香ばしい香り、香草バターのコク、柔らかい鶏の旨味、全てが絡み合って最高!

どれも美味しいです。

インスタ映え間違いなしのロールキャベツも必食!!

pelmeni見てくださいこの綺麗なロールキャベツ。これはInstaにアップしたくなる!!(笑)

味はもちろんめちゃくちゃ美味しい!

実は担々麺が人気!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

bistrot pelmeni(@bistrotpelmeni227)がシェアした投稿

実はお店で一番人気のメニューが冷やし豆乳担々麺とのこと。

まさかのチョイスですがビストロが作る担々麺もぜひ食べてみてください!

BISTROT PELMENIのインフォメーション

店名BISTROT PELMENI(ビストロ・ペリメニ)
住所
東京都渋谷区円山町10−14 スタジオDEN渋谷 1F
営業時間11:30~15:00
17:00~23:30
定休日不定休
支払いカード可、電子マネー可
席数18席
ホームページhttps://runessansu.hp.gogo.jp/pc/index.html

 

▼神泉には他にも美味しいランチがたくさん!是非記事をチェックしてみてください。

サムネ
【神泉住民が選ぶ】絶対外さない神泉ランチ6選!今回は神泉に20年以上住む私がここへ行けば間違いない!というお店を紹介しちゃいます。 渋谷の中でも屈指のグルメタウンと言われている...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。