居酒屋

【COZAKURA】世にも珍しい国産牛だしおでんが食べれる酒場

COZAKURA 内観

こんにちは、picklesbobです。

今年は例年に比べて暖冬となってますが、、、

やっぱり今の季節あったい料理食べたくなりますよね。

そんな今回ご紹介するのはおでん!!!

国産牛を78時間も煮込んだ特製牛だしでつくるおでんが食べれます!!

そんな、聞いたら食べたくなっちゃいますよね、、

東急ハンズのすぐそば、ビル4F、[COZAKURA]

COZAKURA 外観 COZAKURA 外観

東急ハンズのすぐ近く、マンハッタンレコード隣のビルの4Fにあります。

まさかこのビルの中に絶品おでんが食べれるお店が入っているなんて微塵も感じない雰囲気ですが、ご安心を!

とりあえず、エレベーターで4Fを目指しましょう!

インスタ映えな店内にWow!

COZAKURA 内観店内はラウンジのような空間になっており、休日ともあり沢山の人でにぎわってました!

休日にいくことを予定していれば、事前に予約をしとくことをオススメします。

これだけ、賑わっているとなると牛だしおでんにも期待膨らみます、、。

のんべぇは恐らく天井からぶら下がっているのは、升にしかみえないはず、、。

私も今宵は日本酒とおでんで決まり、、

ほっぺた落ちる絶品牛だしおでん

COZAKURA メニュー

牛だしおでんのメニューはこんな感じ↑↑

他では食べられない変わり種も沢山あります!

COZAKURA おでん

何種類か頼んでみました。

変わり種があると紹介しながらもド定番のラインナップを頼んでます、、。笑

個人的におでんは、大根にいかにダシが染み込んでいるのかが重要なんですが、、

COZAKURAの大根は100点満点!!

牛だしの味がしっかり染み込んでいてうんまい!

変わり種だと、長芋梅シソ巻きすごくおいしかったですよ。

梅好きな人は是非頼んでみてください。

漬物探訪

COZAKURAではどんな漬物が食べれるのか、、。

頼んでみました!

かわいい黄色いお皿に盛りつけられた、キュウリとセロリの浅漬けです!

浅漬けにはソースがかかっておりそれとまた浅漬けが合うんです!

[牛だし おでん酒場 COZAKURA]へのアクセス

店 名牛だし おでん酒場 COZAKURA
住 所東京都 渋谷区 宇田川町 10-1 パークビル 4F
交通手段JR 渋谷駅 ハチ公口より徒歩6分
地下鉄 渋谷駅 徒歩6分
渋谷駅から622m
定休日不定休
席 数30席
支払い方法カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
営業時間【日〜木】
17:00~24:00
【金・土】
17:00~1:00
食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13222100/

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
Taichibob
「シブログ」副編集長。 とにかく毎晩どこかでお酒を飲んでいる飲兵衛さん。漬物をこよなく愛しており、漬物しか投稿しない彼のインスタは、海外のファンも多い。