ランチ

【韓の台所 別邸-渋谷】上品なのにリーズナブル!焼肉ランチはここで決まり。

yakiniku

渋谷でお店に迷わず、安心して焼肉ランチに行きたい方は必見です。

どうも渋谷のしんたんです。

突然ですが、渋谷のランチで焼肉に行きたいとき皆さんはどこに行きますか?

というのもなかなか渋谷には焼肉ランチがなくて迷いますよねー!

今回はなんと!!そんな焼肉ランチ難民の皆様にとっておきのお店を紹介しちゃいます!

その名も、、、韓の台所 別邸 渋谷店!

韓の台所

韓の台所 別邸とは

渋谷の道玄坂を歩いていると、すしざんまいやロイヤルホスト、モスバーガーなどが入っている道玄坂センタービルの7階にこちらはあります!

韓の台所の店内 このように落ち着いた雰囲気が特徴で、こだわりの山形牛を楽しめるそんな焼肉屋さんです!

ちなみに渋谷には株式会社フードリムが経営するこの韓の台所はこちらの別邸以外に、本店、バルなどがある人気店なんですが、

こちらの別邸は落ち着いた雰囲気で席を広々と使えるのが特徴ですよ!

韓の台所のランチメニュー

韓の台所のランチメニューこちらがランチメニュー。どれも1000円台前半とお手軽感を備えており、150gか200gかを選べるスタイルでおなかの様子に合わせてメニューを選んじゃってください!

人気の渋谷ガンバルマンランチ(1500円)

韓の台所の料理写真

一番ボリューミーでタン、カルビ、鳥カルビ、豚カルビがセットになった定食スタイルのメニュー!

焼肉の画像

お米も白米と十穀米から選べたり、ドリンクなんかも付いちゃってたりします!

いいですね~♪

お肉もしっかり美味しい。

なんてったって卓上の焼肉タレも美味しいので、お米がんがん進んじゃう。

とにかく良い!

韓の台所のインフォメーション

店名韓の台所 別邸
営業時間【月~金】

{ランチ}   11:30~15:00(LO14:30)

{ディナー}17:30~23:30(LO23:00)

{日・祝}   11:30~23:00(LO22:30)

定休日無休
席数140席(個室あり)
住所東京都渋谷区道玄坂2-29-8 道玄坂センタービル7F

渋谷の焼肉ランチは韓の台所 別邸!

渋谷の焼肉ランチの選択肢ってそもそもそんなに多くない中、ここは安定した焼肉ランチを食べられるので非常に使い勝手がいいです!

昼でも夜のメニューが頼めたりするので、ちょっと贅沢したいな~♪なんてときも使えます。

なにより、僕がとても評価しているのは接客がとても丁寧。

大切な人と来ても安心できるクオリティがこのお店にはあると思います。

夜の会食なんかも安心して使えるだろうなーと思わせてくれるのでぜひ行ってみてくさいね。

シブログでは他にも焼肉ランチを紹介しています。よければご覧くださいね!

それでは!

jutei
【寿亭-渋谷店】焼肉ランチのバリエーションがめちゃすごのお店!渋谷でランチタイムを逃してしまったそこの皆さん!朗報です! なんと毎日17時までランチメニューが食べられる老舗焼肉店が渋谷にはある...

https://shiblog.town/jyukuseiyakiniku-nikugenn-shibuya/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。