【ひつじもん】並木橋エリアに佇む絶品ジンギスカン!

ジンギスカンの画像

どうも渋谷のしんたんです。

皆さんラムは好きですか?あの匂いが独特なやつですはい。

僕は癖の強い食材が大好きなので、もちろんラムは大好物なのですが並木橋に美味しいとこがあるんですよ。

その名も【ひつじもん】

ひつじもんとは

ひつじもんの看板ひつじもんは千葉の津田沼で小さなお店から始まったお店。

何年もかけて作り出した自家製のタレや、生ラムを最高の状態に熟成させベストタイミングで提供しているジンギスカン屋さんです。

姉妹店で牛門やひつじの湯があります!

ひつじもんのメニュー

ひつじもんのメニューおつまみもしっかり充実しているし、ラムのいろんな部位を食べられるのが珍しい。

ラムのホルモンとかなかなかお目にかかれないので楽しい♪

ラムのたたき

ラムのたたきまずはラムのたたきから。

全く臭みのないタタキ。しっかり羊さんの旨味もあって美味!

ポン酢でさっぱりと。

絶品ジンギスカンたち

肩ロースこちらは定番ラムの肩ロース。

かなり厚切り。

野菜もちろんお野菜も忘れずに頼もう。

ジンギスカンは野菜が会って初めてジンギスカンだと思ってます笑

ジンギスカンの画像しっかり周りに野菜を置いて真ん中に厚切り肉を!

いやあ特製ダレ煮付けて食べるとこれが死ぬほど旨い。

焼いたラムの旨味が口いっぱいに広がりやがる。。。

ラムの写真左がタン、右がスタミナ焼き。

こちらもオーダー。

ひつじもんの写真焼いたラムのタンなんてあまり食べれないですよね!

意外と癖がなく、コリコリ食感で美味しい♪

他にも絶品のお肉たちがあるので要チェックのお店ですよ!

ひつじもんのインフォメーション

店名ひつじもん
住所
東京都渋谷区渋谷3丁目15−8 並木橋ビル 2階
営業時間[月〜土] 17:00~翌3:00 (L.O 2:00)
[日・祝] 17:00~24:00(L.O 23:00)
定休日無休
席数38席
ホームページhttps://hitsujimon.shopinfo.jp/

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。