イタリアン・フレンチ

渋谷で【絶望】のスープパスタを食べてきた!

zetsubou

どうも渋谷のしんたんです!

皆さんは【絶望】というスープパスタを食べたことはありますか?

今回訪れたホームズパスタには何と【絶望】というメニューがあるんです!

一体どんなパスタが出てくるんだとドキドキしちゃいますよね(笑)

パスタ【絶望】を食べてきたのでレポートしちゃいますよ!!

ホームズパスタとは

ホームズパスタの看板ホームズパスタ 渋谷店は渋谷の人気スパゲッティ屋さん!ボリュームが結構あると評判で、家庭的な味のパスタが食べられるんです!

店内の写真店内はアットホームな雰囲気で、いつも多くの人で賑わっています!

ホームズパスタのメニュー

ホームズパスタのメニューメニューを見てみると絶望という文字が!

これは絶対頼むしかない!

絶望(1350円)

絶望の写真こちらが【絶望】で、ミートソースとトマトソース、クリームがごちゃ混ぜになったもの!

後は、ニンニク、ブラックオリーブ、キノコソテー、チーズが入ってます!

すごい辛いのかと思ったら全く辛くなく、名前の由来は不明ですが絶望的に美味しいことは間違いない!

キノコのペペロンチーノ(1200円)

ペペロンチーノの写真 キノコのペペロンチーノもオーダー!

キノコソテーがとても香りよく、あっさりペペロンチーノスープとパスタ麺とマッチして最高!

ニンニクも効いていて、食欲爆発しちゃいますよ!

ホームズパスタのインフォメーション

店名ホームズパスタ 渋谷店
住所
東京都渋谷区宇田川町13−16 国際ビル 3F
営業時間11:45~22:00
定休日月曜日(祝日の場合翌日)
食べログページhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010478/

絶望な旨さのパスタを食べるならホームズパスタ!

一体なぜ絶望という名前がついたのかわからない!(笑)

美味しいものをとりあえず全部入れました!みたいなスープパスタで本当に美味しいです!

スープパスタなのですが、味もしっかり付いていて食べ応えもあります!

一味違うパスタを食べたいときにぜひお薦めですよ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。