グルメ

【移転】ホルモン千葉が6月20日にリニューアルオープン!

以前シブログでも紹介しました「ホルモン千葉」が令和2年6月20日(土)に渋谷百軒店の方でリニューアルオープンします!

今の場所(ホルモン千葉宇田川町)は令和2年6月14日(日)に閉店します!

ホルモン千葉の写真
※移転済【ホルモン千葉】渋谷の激うまホルモンを紹介したい【東京渋谷店】※2020年にホルモン千葉は移転しました! どうも渋谷のしんたんです! 今回はコスパが良くてめちゃくちゃうまいホルモン屋さん...

ホルモン千葉ってどんなお店?

京都、渋谷に店舗を展開するホルモン千葉。

渋谷では1時間以上も並ぶ大人気店“ホルモン千葉”は、お客様に味に集中して食べていただくために、カウンターのみの営業形態をしているお店です。


また、ホルモン千葉の鉄板はせっかくの旨味の詰まった肉汁を流してしまわぬ様、肉汁口のついた鉄板を使用しています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

お通しから〆まで全てが旨い 〆の焼うどんにかけるのが 前はふりかけ的なやつだったきがするけど山椒に変わってたこれもこれで良き。 6月から道玄坂に移転してお店 広くなって駅から近くなるってお店の人が教えてくれた。 通う顔つきのそれですね。 マジでここはオススメよ。 #ホルモン千葉#ホルモン千葉渋谷店 #ホルモン#ホルモン大好き #焼肉#焼肉好きな人と繋がりたい #渋谷 #渋谷グルメ #渋谷グルメ巡り #肉すたぐらむ #肉スタグラム #肉スタグラマー #飯テロ#飯テログラム #東京#東京グルメ #東京グルメ巡り

けーた(@keita__maru__)がシェアした投稿 –


皆さんリニューアルオープンを楽しみにしてますね!

今すぐ食べたいと思った方!

今の場所は6月14日(土)までなのでお気をつけください!

ホルモン千葉のインフォメーション

リニューアルオープン先の住所

 

住所リニューアルオープン先の住所(6月20日)

東京都渋谷区道玄坂2丁目14−17

現時点(6月14日まで)

東京都渋谷区宇田川町37−12 ホルモン千葉 東京渋谷店

ホームページhttp://www.chiba-group.jp/hormone/
電話番号03-3461-2933

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
ヤマト
シブログ編集長。現在は渋谷の某IT企業に勤めながらシブログを束ねる。