和食

【回し寿司 活】渋谷人気No.1の回転寿司で食べる穴子がヤバい!?

穴子の写真

どうも渋谷のしんたんです。

日本人なら皆大好きなお寿司!特に回転寿司は安い、美味いで最高!

渋谷の回転寿司を語るならやっぱり回し寿司 活は外せないでしょう。

行ったことある人も多いと思いますが、改めて素晴らしいお店ということをご紹介したいと思います!

回し寿司 活とは?

看板の写真回し寿司 活は渋谷西武A館の8階にある回転寿司屋!

全盛期は二時間並ぶこともあった超人気店で、あの有名な美登利寿司の系列店!と思いきや別会社とのこと。

店内店内はカウンター、テーブル席両方用意されてます。

しっかり距離をとってあるので衛生面も安心です!

回し寿司 活のメニュー

メニューメニューは電子パネルで頼めるのでとても便利。さすが外国人が多いお店です。

メニュー色んなネタが表示されているので見ているだけでも飽きない笑

メニュー

メニューおすすめの穴子やエビ、炙り系も充実しております!

メニューその他色々実際に行ってみてしこたま見てみてください笑

大きいネタが最高のお寿司たち

マグロまずはマグロから。こちらは漬けでおしゃれにも辛子がついております。

この辛子が合うのなんのって。口の中でとろけます。

マグロアボカド次に変わり種。マグロ×アボカド。

実はこの組み合わせって最強なんですよね。口の中に濃厚さが広がります。

生ゲソ実はおいてるところが意外と少ない生ゲソがあるのも嬉しい♪

筆者は無類の生ゲソ好きなので一匹分食べたいくらい。

炙りそして最強の炙り3貫セット。トロ、えんがわ、サーモンと脂の旨味爆発!

やっぱりここは他の回転寿司と比べてネタが大きいですよね。

生しらす生しらす軍艦も。

ねっとり美味しい♪

エビボイルのエビ。

海老は旨味が強く出るので火を通したほうが好きです。

細巻きトロたく巻きも外せません!

細巻きでは最高峰に美味しいです。

とんでもない大きさの穴子!?

穴子の写真やっぱり「活」の名物は穴子!シャリに対して穴子の大きさがイカれてる。

ふんわり柔らかく仕上がっていて、シャリとも合う煮切りは絶妙なバランス。

迷うことなく必ず頼みましょう。

いやあ最高の回転寿司でした!

回し寿司 活のインフォメーション

店名
回し寿司 活  西武渋谷店
住所
東京都渋谷区宇田川町21−1 A 館8階 レストラン街ダイニング プラザ
営業時間11:00~23:00(L.O.21:45)
定休日年中無休
支払いカード可、電子マネー可
ホームページhttps://katumidori.co.jp/

渋谷で回転寿司なら「活」!

やっぱりここはネタが大きくて食べごたえ抜群!

予算は2,000円〜3,000円あれば食べられる。寿司飲みには最適ですね。

並ぶときは並びますが、必ず満足できると思うのでぜひ行ってみてくださいね♪

▼シブログでは他にも渋谷の回転寿司を取り上げてます!

天下寿司の大トロの値段表
【天下寿司 道玄坂店】サービスタイムが超お得!大トロを130円で食べてきた!回転寿司はお好きですか?僕は大好きです。 安くて美味しいから。 けれどもいかに回転寿司とは言っても、大トロを手に取るのは躊躇...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。