閉店・開店

驚異の半額セールも!?新しく渋谷にタピオカ店がオープン!【吉龍糖】

タピオカの写真

いやあ今年の日本のタピオカブームはすごいものがありましたよね!!!

ブームは去ったなんて言われていますが、いまだ渋谷の勢いは続いているように感じる今日この頃です。

そんな中、台湾発のタピオカ専門店「吉龍糖(ジロンタン)」が2019年11月14日にスペイン坂にオープンします!

しかもオープン日までの3日間、半額セールを行っていることが発覚!!!!

皆急げ!!!!!

吉龍糖(ジロンタン)とは

吉龍糖の写真 お花の写真

吉龍糖は、台湾発祥のタピオカティースタンド!

沖縄産黒糖と台湾茶を組み合わせて作るタピオカは、マレーシアや香港などにも進出している一大ブランドです。

そして満を持して渋谷のスペイン坂に進出!!!

人気の黒糖タピオカミルク

 

この投稿をInstagramで見る

 

m.sae(@m.sae2206)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

こけし(@coke34)がシェアした投稿

日本には既に恵比寿などに進出しているが、評判はかなりいい!

北海道産牛乳のリッチミルクに台湾茶葉をブレンドしているもので、そこに毎日煮込んでいる黒糖をあわせる!

これは渋谷でも大人気になるだろう、、、、なんて思っていたら!!

吉龍糖の写真いやすでに大行列!!!(笑)

昨今のJKたちの情報収集能力には脱帽です、、、、すごいですよね!

半額キャンペーンは11/13まで

タピオカの写真全品半額も短い間なので、急いでください!

目の前には超有名店ゴンチャもあるので、どうなっていくのか、、、

渋谷のタピオカ戦争には目が離せないですね!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。