閉店・開店

【0秒レモンサワー仙台ホルモン焼肉酒場ときわ亭】が7/7渋谷にオープン

https://twitter.com/tokiwatei_koho?s=20より引用)

東北6県で大人気の大衆焼肉酒場「0秒レモンサワー仙台ホルモン焼肉酒場ときわ亭」

7月7日渋谷にオープンします!

場所は渋谷駅のすぐ近く!

0秒レモンサワー仙台ホルモン焼肉酒場ときわ亭とは

0秒レモンサワー仙台ホルモン焼肉酒場ときわ亭とは

仙台市内、岩手、山形、茨城、神奈川に41店舗を展開する大人気ホルモン焼きチェーンです!

お店の魅力をご紹介します!

0秒レモンサワー

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 短期連載企画!独占インタビュー!! 『ときわ亭10種類のレモンサワー』 . この企画はときわ亭のレモンサワーの魅力と素顔に迫る(?) . 全10回の当紙独占インタビューとなっております! . 第五回目の本日のゲストはなんと . 『すっぱいい!!レモン』さんでーす! . それではインタビュー初めていきましょう! . すっぱいい!!:よろしくお願いします! . さっそくですが、すっぱいい!!さんはどういった経緯で グループへの加入が決定したのでしょうか? . すっぱいい!!:もともと*さわやかレモンくんと**匠の檸檬くんと 3人で”さわやかレモン三兄弟”っていうユニットでやってたんですけど 全然人気なくて(笑) . すみません。知りませんでした . すっぱいい!!:いえいえ。本当に知名度全くなかったんで そろそろ解散かなーとか思ってる時にちょうどお声がかかって . なるほど、苦労されてるんですね . すっぱいい!!:はい。10年以上鳴かず飛ばずだったので… でも苦労してる分すっぱさには自信があります! . やはり、そこは名前の通りということですね? . すっぱいい!!:はい。パンチのあるすっぱさが僕のウリです . ちなみに今でもさわやかレモンさんと匠の檸檬さんとは 仲良くされているんですか? . すっぱいい!!:はい!三人でやってた頃から中は良かったんですけど やっぱり長年一緒にやってきた戦友って感じで . 強い絆があるわけですね? . すっぱいい!!:はい 人見知りなところがあってまだ他のメンバーとは そんなに仲良くなれてないっていうのもあるんですけど . わかりました では、最後に読者の皆様へ一言お願い致します . すっぱいい!!:インタビューを見て頂いている皆さん、こんばんは すぱいい!!レモンサワーです! いつも応援ありがとうございます! 疲れが溜まってるなって時は是非僕を選んで飲んでみて下さい! これからもよろしくお願いします! . ありがとうございます! ということで今回のゲストは 『 すっぱいい!!レモン』さんでした! 次回もお楽しみに~ . *さわやかレモンくん ・・・さわやかレモン **匠の檸檬くん ・・・深搾り匠の檸檬 ときわ亭10種類のレモンサワーのメンバー . #ときわ亭 #横浜 #ときわ亭横浜西口店 #仙台ホルモン #ホルモン焼き #焼肉 #レモンサワー #0秒レモンサワー飲み放題 #0秒レモンサワー #グランドオープン #横浜西口 #横浜グルメ #横浜焼肉 #横浜居酒屋 #大衆酒場 #レモンサワーサーバー #全席完備 #何これ? #独占インタビュー #10種類のレモンサワー #第五回ゲストは #すっぱいい!!レモンさん #この人は #あまり特徴がありません #すっぱい #さわやかレモン三兄弟 #知りませんでした #でも #みんな飲んでみてね

【公式】0秒レモンサワー仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭(@tokiwatei_yokohama)がシェアした投稿 –

全テーブルにサワーサーバーが設置され、レモンサワーシロップを選2種類選ぶことができます。

追加料金で梅干しやはちみつレモンなどのトッピングも選べ、

グラスが提供されたら、テーブルに座りながらセルフサービスで注ぎ放題の

待ち時間0秒でレモンサワーが飲み放題らしい‼

仙台塩ホルモン

https://twitter.com/tokiwatei_koho?s=20より引用)

仙台のホルモン焼きは、韓国焼肉をルーツに、日本食文化を融合させた昭和の味付けホルモンであり、

使用する内臓部位も食べやすく、クセのない大腸、小腸、ガツだけを使用した新しいスタイルのホルモン焼きです。

他の地域のホルモン焼きとは違い、タレに付け込んだ味付きホルモン(たれをつけずに食べられる)を提供するのが仙台ホルモンなのです!

そんな仙台ホルモンのなかでも新食感!焼いてもやわらかくモチモチ感のある噛みごたえ。

ホルモン特有の臭いもない。

それが塩味の仙台ホルモン!

新名物 肉塊レモン牛タン

 

この投稿をInstagramで見る

 

【ときわ亭】 〜レモン牛たん〜 前回載せた 蛇口からレモンサワーが出てくるお店の続きです🍋 牛たんの塊肉にレモンが挟まれていて 焼いているとだんだん開いてきます ハサミでカットして頂きます レモン合う〜🍋 美味しかった🥰 蛇口から出てくるレモンサワーは 時間制限があり 時間が来てからズルをすると 罰金100万円だそう😅 注文してから 待つ時間も 体の為には  本当は必要なのかもしれません 楽しいけど とにかくみんな飲み過ぎました😅 最後の写真は、、、 私は25年くらい前は  横浜駅にちょっと頑張れば歩いていける所に住んでいました 久しぶりにこの辺りに行って ほとんどのお店が変わっていて なのに 畳屋さんはあったのが懐かしくて全く関係ないけど 撮りました😅 とにかく 飲食店閑古鳥な今 とても混んでいて  楽しいお店でした👍🍋💚 . . . レモンザムライさん (@lemon.zamurai ) 連れて行っていただいてありがとうございました😊 飲み過ぎたみなさんも @strong_oji_san @96_dpqb @kyowhey713 @fjwr_d お疲れ様でした〜(笑) @tokiwatei_yokohama #ときわ亭#ときわ亭横浜西口店 #ホルモン#ホルモン焼き#レモン牛たん#牛たん#牛タン#たん元#焼肉#0秒サワー#蛇口からレモンサワー #レモンサワー#レモン#gjレモン#gjレモン飲物 #gjレモン肉 #gj20200318

ぐりーんれもん🍋💚🌾(@greenjasmine915)がシェアした投稿 –

インパクトがすごい!!

絶対うまいやつやん。。。

レモンづくし!?

その他にもレモンでいっぱいの目を引く商品が!

この下に牛タンが‼

こんな冷麺みたことがない!おいしそう。。。

0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉 ときわ亭 渋谷店のインフォメーション

店名0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉 ときわ亭 渋谷店
住所東京都 渋谷区 道玄坂 1-5-5 藤木ビル 2F
営業時間[全日]
17:00~24:00
(フードL.O 23:00/ドリンクL.O 23:30)
定休日無し
支払カード可

(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー可

席数63席

オープン日

オープンは7月7日になり、予約殺到中のようです!!

待ち遠しい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
みつき
「青学編集部」部長 体育会の主将ながらも無類のスイーツ好き。