グルメ

※閉店※【韓丼】お金がないときの味方!カルビ丼がかなり安くて美味しかった。

カルビ丼の写真

どうも渋谷のしんたんです。

お金がないときに助かるのが何と言ってもジャンクフード。

そんなときはかつやだったり吉野家に行ってしまいがちですが、、

今回行った韓丼はジャンク界のニューウェーブになりそうなのでご紹介!

韓丼とは

外観の写真韓丼は2019年2月26日にオープンしたカルビ丼とスン豆腐を専門としているお店です。

渋谷だけでなく、京都を中心に福岡や愛知などにも展開しています。儲かってますねー!笑

店内の写真店内はカウンター席のみ。

さっと食べてさっと帰る!そんなお店です。

韓丼のメニュー

メニューの写真まずは店の外に券売機があるのでそこで食券を購入。

カルビ丼やスン豆腐ももちろんですが、ラーメンやてっちゃん丼など多種多様なメニューがすごい!笑

もちろん今回はカルビ丼。

カルビ丼(550円)

カルビ丼の写真キャベツ、ネギ、タレ焼きしたカルビがのってる圧倒的なビジュアル。これは美味しくないわけがない。

食べてみると、濃い味付けのカルビが葉物とごはんによく合う。良い意味で予想通りの美味しさを届けてくれる!

海鮮スン豆腐(700円)

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏子(@naccham)がシェアした投稿

スン豆腐も忘れずに!

辛さを調整できるので好きな人は強めにしましょう。そこまで辛くないです。

海鮮のコクと程よい辛さが癖になる♪

韓丼のインフォメーション

店名カルビとスンドゥブ専門店 京都 韓丼 渋谷店
住所東京都渋谷区道玄坂2丁目8−9 市橋ビル 1F
営業時間11時00分~23時00分
定休日無し
支払い現金のみ
ホームページhttp://kandon.jp/

 

渋谷の新たなジャンクフードを食せ!

厨房

もしかしたら渋谷で流行るかもと思っちゃうくらい、味の濃さ、量、値段がちょうど良いです。

こういう料理が食べたいときってたまにあるんですよね!

場所も井の頭線降りたらすぐのところにあるので、飲み会の前にでもぜひ行ってみてください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。