グルメ

【UNTITLED】インスタ映え間違いなし!チーズが溢れるシカゴピザ【宇田川町】

チーズってものすごい食欲がそそられますよね!

今回はインスタ映え間違いなし!

溢れんばかりのチーズ黒いシカゴピザが食べられる

隠れ家バー「UNTITLED」をご紹介します!

UNTITLEDとは

UNTITLEDとは渋谷センター街の奥にある

隠れ家のような雰囲気のDining Barです。

2種類のインパクト抜群のシカゴピザが一押しです!

階段を下りた地下一階がお店です

お店の中は薄暗く落ち着いた雰囲気です。

UNTITLEDのメニュー

楽しみにしていたシカゴピザ!

シカゴピザ以外にもステーキなど美味しそうなメニューがたくさんあります。

お酒に合いそうなメニューも豊富で最高!

シカゴピザ(白)

ずっと気になっていたシカゴピザなので注文してからのワクワクを思い出します(笑)

ちなみに事前の予約なしでシカゴピザは注文できました。

値段は、Sサイズ:2,600円  Mサイズ:3,500円 です。

 

ついに到着!

インパクトがすごい!

これ、絶対うまいやつやん。。。

UNTITLEDの特徴は黒い生地ですね。

Sサイズを注文しましたが十分満足できる大きさです。

興奮のあまり写真がぶれてしまいました。

切り分けた瞬間チーズの大洪水が起こりました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#untitled #渋谷 . . 念願の#シカゴピザ !!! . . ずーっと、気になっててやっと食べれた🤤 . . くどいかな?って思ってたけど、チーズというよりホワイトソース感のが強めに感じた!美味しかったけど、チーズが大好きな私には普通のピザのがチーズ感あって好きかも(笑)なーんて🤭💓 . . #インスタ映え のためにある食べ物だね🐷🧀🍕 . . 私はクランベリージュース🥤飲んだけど、お酒もすごい種類多くて どのメニューもとりあえずオシャレだった。🙄 . . #パンケーキ巡り#グルメ巡り#カフェ巡り#スイーツ巡り#パンケーキ部#カフェ部#グルメ部#スイーツ部#東京カフェ#東京グルメ#食べるの好きな人と繋がりたい#パンケーキ好きな人と繋がりたい#スイーツ好きな人と繋がりたい#グルメ好きな人と繋がりたい#グルメ女子#食べ歩き日記#アンタイトル#チーズの大洪水#チーズ#チーズ好きにはたまらない#渋谷グルメ#渋谷バー

たべものぐらむ。(@tabemono_yo_)がシェアした投稿 –

これぞインスタ映えや!

 

この投稿をInstagramで見る

 

渋谷Dining Bar UNTITLED(@dining_bar_untitled)がシェアした投稿

お味も美味しすぎる!

たっぷりのチーズの中にひき肉が入っており最高でございます。

溢れたチーズをかき集めるのに必死でした。(笑)

黒い生地の部分はスポンジ生地で、少し硬めで甘さを感じました!

見た目だけではなくしっかり美味しいシカゴピザに満たされました。

キノコのマリネ

こちらもいただきました。

4種類のキノコがマスタードとニンニクでマリネされているのですが、

ニンニクの感じはほとんどなく食べやすかったです!

UNTITLEDのインフォメーション

店名UNTITLED
住所〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3−12 MonostepII B1F
営業時間営業時間:17:00〜朝5:00
休業日:水曜日
席数26席

(カウンター7席、テーブル19席)

支払いカード可

(VISA、Master、AMEX、JCB、Diners)

電子マネー可

(交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、iD、QUICPay)

溢れるチーズで満たされたい日はUNTITLEDへ

いかがでしたでしょうか

シカゴピザのインパクト!

映えるだけでなく、溢れんばかりのチーズで幸せになれます。

今日くらいはカロリーなんていいじゃないか!

ということでチーズに満たされに行ってみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
みつき
「青学編集部」部長 体育会の主将ながらも無類のスイーツ好き。