ランチ

【Turn Table】新鮮野菜の食べ放題がこんなリーズナブルに!?

野菜の写真

野菜不足なそこのあなた!

ランチにリーズナブルに野菜ビュッフェが楽しめるお店があるのは知ってましたか?

今回は最近ジャンクなもの食べすぎてるなーと思うときに私が行くTurn Tableを紹介しちゃいます!

Turn Tableとは

店外の写真Turn Tableは徳島から届いた新鮮なお野菜、お魚や徳島の和牛『阿波牛』など
様々な材料を楽しめる神泉の隠れ家店。

徳島県が情報発信・交流場所として開設したホステルと併設しているレストランで、普段は外国人がとても多い!

店内店内はとても開放的。

隣に公園があるのも景色的に最高。

店内外にテラス席もあるのでちょっと落ち着きたいときも利用できる便利なお店。

Turn Tableのメニュー

ランチメニューランチは徳島の野菜食べ放題ビュッフェとメインを選ぶような形。

メインはプロパーのメニューの他に日替わりもあるので毎日楽しめる。

朝食なんとここは朝食もビュッフェスタイルでやっている。

朝からいっぱい野菜も食べられちゃう!

やっぱりお得なランチ!

お得な野菜ビュッフェランチはなんと1000円台で楽しめてしまう。

初めに店内で野菜ビュッフェ用のお皿を渡されます。

その後着席をしてメニューからメインを選ぶといった流れ。

野菜の写真ラインナップは生野菜から味付けした惣菜系、天ぷらなど色々あります。

色とりどりでとても楽しい♪

ドリンクの写真もちろんドリンクやお味噌汁なども飲み放題!

メインのカレーは優しい味わい。

カレーの写真メインはカレーや、お肉、パスタなど色んなものがあります。

今回はカレーを選択。どれも塩味が薄めで優しい味付けです。

グリーンカレーの写真この日はグリーンカレーもありました。

付け合せのグリル野菜達がいちいち甘くて美味しい!

最高でした!

Turn Tableのインフォメーション

店名Turn Table
住所
東京都渋谷区神泉町10−3
営業時間モーニング 7:30〜10:00 LO 9:30
ランチ 11:30〜15:00 LO 14:30
ディナー 18:00〜23:00 LO 22:00
定休日モーニング無休 ランチ、ディナー日祝定休
席数100席
ホームページhttps://turn-table-hostel-jp.book.direct/ja-jp

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。