【キンニクヤ】渋谷の590円から食べれる一人焼肉専門店に行ってみた!

kinnikuya

焼肉といえばみんなでワイワイしながら食べるイメージですが、

どうしても一人で食べたい時もありますよね!

そんな貴方におすすめしたいのが焼肉定食 キンニクヤ 渋谷並木橋店!!

一人焼肉にもってこいなので紹介しちゃいます。

焼肉定食 キンニクヤ 渋谷並木橋店とは?

kinnnikuya焼肉定食 キンニクヤ 渋谷並木橋店はおひとりさま向けの焼肉専門店。

一頭買いにこだわり、高品質低価格なお肉を提供してくれます。

yakiniku店内はカウンターメイン。

一人一席という形なので非常に入りやすい!

kinnnikuya卓上にメニューはありますが、QRコードを読み込んでスマホから注文する形です。

ほとんど店員さんと話すことがないので良いですね!

焼肉定食 キンニクヤ 渋谷並木橋店のメニュー

kinnnikuya

主なメニュー
・キンニクヤ舟盛り定食 (890円〜)
・ヤングカルビ&生ハラミ(サガリ)定食 (690円〜)
・みすじ&ヤングカルビ定食 (690円〜 )
・ホエー豚生姜焼肉定食 (590円〜)
・キンニクヤ極み舟盛り定食 (1480円〜)
・6秒炙り塩上ロース&ヒレカルビ定食 (1440円〜)

など590円から食べれるとか安すぎる!!!

今回はヤングカルビ&生ハラミ(サガリ)定食150gをオーダー。

ヤングカルビ&生ハラミ(サガリ)定食150g

kinnnikuya定食スタイルで卓上に到着。

ロースターに火をつけて早速焼いていきます。

kinniku火加減も自由に調整できるので好み通りに焼けます!

kinnnikuyaタレもレモン汁や味噌ダレ、特製ダレなど豊富にあります。

もちろん特製タレにつけて、、

kinnikuyaライスと一緒に食べれば優勝!脂がうまいんじゃ!

おひとり様で焼肉食べたい時にぜひ行ってみてください。

kinnnikuya お会計もセルフレジなので便利です!

 キンニクヤ 渋谷並木橋店のインフォメーション

店名焼肉定食 キンニクヤ 渋谷並木橋店
住所東京都渋谷区渋谷3丁目15−4 アロス渋谷ビル 1F
営業時間11時00分~23時00分
席数24席
支払いカード、電子マネー不可
ホームページhttps://urutora-d.com/store/kinnikuya/

▼シブログでは他にもキンニクヤの近くのお店などを紹介しています!ぜひ記事をチェックしてみてください!

samune
渋谷歴20年の私がお勧めする「並木橋エリア」で絶対外さないランチまとめ今回は渋谷のランチを行き尽くした私が「並木橋エリア」で最高なランチを紹介しちゃいます! 並木橋エリアで働く方々やよく渋谷に行く方々...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。