ランチ

渋谷でローストビーフが500円で食べれちゃう!?【道玄坂コックマン】

青学編集部のミツキです!

今回は、激安で美味しいお肉ランチが味わえるお店を紹介します!

道玄坂コックマンとは

道玄坂コックマンは渋谷駅のすぐ近くにあり、

ランチは500円のローストビーフがあるほど高いコストパフォーマンスでお肉が味わえる隠れ家的ビストロ居酒屋です!

店内は、古木材を使った落ち着き感とオープンキッチンのライブ感が融合した居心地良い空間。

アンティークランプの灯りがあたたかく迎えてくれる落ち着いた雰囲気です。

道玄坂コックマンのランチメニュー

ランチメニューは全て1000円以下で本格的なお肉料理を味わえる素晴らしいコスパ!

しかもライスのおかわりが自由なんです。

限定12食!ワンコインローストビーフ

開店と同時にお店を訪れましたが、このワンコインローストビーフを求めてか5人ほど並んでいるお客さんがいました。

ワンコインローストビーフは限定12食のため気をつけてください。

12人に間に合い、お目当てのローストビーフを注文!

最初に出てきたのはカボチャのスープ。

しっかりした味付けでかなり美味しい。

そしてローストビーフ!

これが500円で味わえるなんて

ボリュームも500円だからと言って少ないわけではなく、絶妙なお肉の柔らかさでめちゃくちゃ美味しい‼

丁度よいコショウの味付けと、主張が強すぎないソースで本格的なお肉料理を味わうことができました。

これは、他のメニューも食べたくて通ってしまうやつだ。。。

道玄坂コックマンのインフォメーション

店名道玄坂コックマン
住所東京都渋谷区道玄坂2-25-14 堀田ビル1F
営業時間●ランチ 平日11:30〜14:00
●ディナー 平日17:30〜23:30 土日祝17:00〜23:30
*不定休
禁煙・分煙こランチタイムは全席禁煙
席数40席(カウンター、テーブル)
支払方法カード可(VISA,マスター,AMEX,DINERS,JCB)
ホームページhttps://goodspiral.jp/restaurant/cookman/

渋谷でお肉ランチなら道玄坂コックマン!

いかがでしたでしょうか?

コスパ抜群で本格的なお肉料理が味わえる道玄坂コックマン。

是非一度訪れてみてください。

しかし、ワンコインローストビーフ限定12食のため要注意です!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
みつき
「青学編集部」部長 体育会の主将ながらも無類のスイーツ好き。