【挽き肉のトリコ】渋谷に現れたハンバーグの新星!

toriko

今渋谷を騒がしているハンバーグ屋さんといえば挽き肉のトリコ!

オープンセールでは500円で提供していこともあり、大行列ができていましたね。

torikoこちらのお店は名古屋発祥で、最大4時間待ちの時もあるのだとか。

そんな人気店に行ってきたので、食レポを皆さんにお届けしたいと思います!

挽き肉のトリコとは?

toriko「挽き肉のトリコ」は牛肉を100%使用した肉汁たっぷりのハンバーグを6つの薬味を彩って食べる、いわゆる「映えバーグ」を提供するお店。

お米やお味噌汁もしっかりこだわっていて、抜かりのないお店です。

toriko店内はカウンターやテーブルもあり広々としています。

オープンしたばかりなのでとても綺麗です!

toriko現在は土日のみ整理券を配布しているようで、オープン前にお店に伺うと整理券をもらえました。

10時45分位に行って11時の整理券なので何時間も並ぶということはなさそうです!

挽き肉のトリコのメニュー

torikoこちらが基本的なハンバーグのメニュー。

まずは「究極のハンバーグ定食」「至福のハンバーグまぶし定食」を選ぶ。

あとは「鬼おろぽん」だったり「チーズフォンデュ」、「次郎」なんていうトッピングを載せて映えバーグの出来上がり!

torikoドリンクのメニューなんかもあります。

torikoちなみに今は、フォローするとソーダが貰えちゃうキャンペーンやってます!

早速フォローしちゃいました笑

究極のハンバーグ定食の実食!

torikoというわけで「究極のハンバーグ定食」「鬼おろぽん」をトッピングしたセットをオーダーしました!

ちゃんとソーダもついてきてます。

toriko見てくださいこの重厚な雰囲気、今にも肉汁が溢れ出しそうです。

toriko箸を通して見るとゴロゴロとした触感!いい感じの粗挽き具合です。

torikoトッピングの鬼おろぽんと一緒に食べてみる!

素晴らしい肉感!味付けは甘めで粗挽きのお肉との相性がやばい。

torikoご飯は愛知県産「あいちのかおり」とのことで、めちゃうまー!

おかわり自由なところが男子には嬉しい。

torikoそしてここの売りといえば「6種のトッピング」

もちろん全部使っちゃいますよ!

toriko大蒜のカケラ国産生おろしわさび自家製酸辣醤岩塩ブラックオニオンソース青唐辛子味噌を全部お皿の上に!

味変がいくらでも楽しめるので最後まで飽きないです。

torikoそしてなんと愛知のブランド卵「岡崎おうはん」が一個無料で食べれるんです。

これは卵かけご飯にするしかないでしょ!

torikoハンバーグをオンザ卵ライスにして優勝!

とんでもない肉の旨味と卵の旨味が絡まって相性抜群です。

最高でしたご馳走様!

挽き肉のトリコのインフォメーション

店名挽き肉のトリコ渋谷店
住所東京都渋谷区宇田川町36−2 ノア渋谷 B102号
営業時間11時00分~20時00分
支払いカード可、電子マネー可
ホームページhttps://www.instagram.com/hikiniku_no_toriko_tokyo/

渋谷でハンバーグ食べるなら挽き肉のトリコ!

さすが名古屋の人気店。大変美味しいハンバーグがいただけました!

流行りの「映え」も間違いないですし、これからどんどん人気になっていくこと間違いなしですね。

ハンバーグ好きは一度訪れて見る価値があると思います!

 

▼シブログでは他にも渋谷の美味しいハンバーグ屋を取り上げています。ぜひ記事をチェックしてみてください!

hikinikutokome
【挽肉と米 渋谷店】渋谷No.1の呼び声高い超人気ハンバーグ店を徹底解剖!今回は数ある渋谷のハンバーグ屋さんの中でもダントツ人気のお店「挽肉と米 渋谷」をご紹介。 2021年の3/22にオープンして以来、...
your humburg
【君のハンバーグを食べたい】一撃でノックアウトされる「トリュフの香り」に悶絶。肉肉しい粗びきさがあるハンバーグランチみなさんは、「完売次第終了」という言葉に惹かれませんか? 実はず~っと気になっていたお店があるのですが、そこのお店は「完売次第終了...
goldrush
金曜日の「GOLD RU$H」は渋谷No.1のコスパを誇るハンバーグ屋になる!もはや渋谷のソウルフードと言われる「GOLD RU$H」 個人的にここのデミグラスソースが日本で一番美味しいと思っているんですが(...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。