中華

【ラーメン王 後楽本舗】渋谷の24時間営業中華!夜中にギルティーな生姜焼きを堪能してきた。

shogayaki

突然ですが皆さん!渋谷には24時間営業してる定食屋があるって知ってましたか!?

その名もラーメン王 後楽本舗!!

店名にはまさかのラーメン王と付いていますが、実はラーメン屋ではないんですよ~~(もちろんラーメン置いてますが・・)

私自身、ここにはとてもお世話になっているので記事にさせていただきますー!

後楽本舗ってどんなお店?

後楽本舗の外観

皆様(特に男性諸君)はああああああ生姜焼き食べてえええええなんて時ありますよね!そんな時に行くようなお店です!(雑)

もちろんラーメンやレバニラ炒め、チャーハンや餃子などあるとっても使い勝手がいい中華料理屋なんですよ!

店の外観的に男飯を出しちゃうぞ!?っていう意気込みが伝わってくる感じがたまらんです!しかし、こんな大きな字でラーメン王って書いて渋谷に出店する勇気、僕にはありません(笑)

後楽本舗のメニュー

後楽本舗のメニューさあ見てください!特筆すべきは渋谷の駅チカとは思えない安さ!

いつも頼む生姜焼き定食は700円なんですよ!!お財布に優しい!

生姜焼きの写真生姜焼きのご尊顔を拝んでください・・・イメージ通りでしょ!?(笑)

ここの生姜焼きの素敵な所は、大きい中華鍋で超強火、油たっぷりで炒められてるところ!そしてマヨが添えてあり、付け合わせのキャベツの千切りが太めなとこ!ドタイプ!

さらに卓上には一味唐辛子が置いてあり!それをたーっぷりかけて召し上がれ★

後楽本舗のインフォメーション

店名ラーメン王 後楽本舗
定休日無休
席数19席(カウンター11席、テーブル8席(4人用×2卓))
支払い方法現金のみ
営業時間24時間営業

夜中のご飯で困ったら後楽本舗!

やはりここの真価は夜中でもがっつり美味しいものが食べたいときにこそ発揮されると思います!ラーメンでもよし、炒め物でもよし、チャーハンでもよし!

早い、安い、美味しいごはんを24時間食べられる渋谷はやっぱり最高の街ですね!

夜のお仕事をしているあなた!仕事終わりにビールを飲みながら中華を食べてくださいな!

渋谷で別のオススメの中華を紹介してお別れします。ではまた!

nakajima
【麺飯食堂なかじま】安くて旨すぎる! 渋谷No.1の中華食堂は絶対に行くべき名店!今回は渋谷でランチタイムには行列もできる大人気の中華食堂のご紹介。 聞いたことはあるけど行ったことないって人も多いと思います。 ...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。