スイーツ

【青山】1日4食限定!悶絶級のナポレオンパイで素敵なカフェタイムを

pie

渋谷にいる甘党の皆さん、一番好きなスイーツは何でしょうか。

私は断トツでミルフィーユなんです!

大好きすぎて食べられるところがあると聞いたらすぐ行っちゃうほどです!

今回はlohasbeans coffeeで1日4食限定のナポレオンパイを食べてきたので紹介しちゃいます。

ミルフィーユ: パイを重ねて、その中にクリームなどを挟んだもの。

ナポレオンパイ: イチゴのミルフィーユの名称

lohasbeans coffeeとは

店内の写真lohasbeans coffeeは自社で焙煎したコロンビア産のスペシャルティコーヒーを提供するオールデイカフェ。

美味しいコーヒーはもちろんスイーツや食事も美味しい青学の近くにあるカフェです。

ディスプレイディスプレイにケーキが並んでいます。よく見てみると一番右にお目当てのナポレオンパイが後一個しかない!笑

まだ11時のお昼前だというのに残り一個。凄まじい人気です。

1日4食限定のナポレオンパイ!

ナポレオンパイなんとか残りの一個を頼むことが出来て一安心。

お値段1800円と結構良い値段しますが、作る手間考えると安いと思います。

美しいもあり可愛らしいビジュアル。

ナポレオンパイ早速割ってみるとたっぷりのカスタードとイチゴが!

意外にもカスタードの甘さは結構控えめで、イチゴの酸味とパイに最高にマッチしている。

これは美味しい。女性に大人気なのも頷ける。

アボカドトーストも大人気!

アボカドトースト食事にも力を入れているこちらのカフェで最高のアボカドトーストを食べることが出来る!

はちみつやハーブなどがかかっていて、見た目からは想像できないような複雑な味わいが楽しめるのでぜひ食べてみてほしい。

コーヒーもしっかりと美味しい

コーヒー自社で焙煎した豆で入れるラテもめちゃくちゃ美味しい。

筆者はコーヒーにかなり好きですが、納得の味でコーヒー屋としてもかなり良いお店!

カフェとしても食事処としてもかなり良いところなので皆さんもぜひ利用してみてください!

lohasbeans coffeeのインフォメーション

店名lohasbeans coffee
住所
東京都港区南青山5丁目8−10 萬楽庵ビルⅡ
営業時間8:00〜21:00
定休日なし
席数30席
ホームページhttps://www.lohasbeanscoffee.jp/

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。