ランチ

【君のハンバーグを食べたい】一撃でノックアウトされる「トリュフの香り」に悶絶。肉肉しい粗びきさがあるハンバーグランチ

your humburg

みなさんは、「完売次第終了」という言葉に惹かれませんか?

実はず~っと気になっていたお店があるのですが、そこのお店は「完売次第終了する」という、心も時間も余裕がある時でないといけないお店だったんです。

今回は開店前から並ぶ!という意気込みを胸に、その「人気メニュー」を食べてきました♪

君のハンバーグを食べたい

your humburg

そのお店の正体とは…。

渋谷駅からほど近い場所にある「君のハンバーグを食べたい」です!

メディアでも度々取り上げられているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

your humburg

モダンな雰囲気の階段を下りて1階にお店があります。

your humburg

この日は土曜日。

「休日だからお客さん多いかな~」と思い11時45分ごろにお店に到着したのですが、既に10人ほどの行列が。

さすが人気店です!!

your humburg

居酒屋甲子園などで優勝した昼営業のお店なので、入店するやいなや大きく元気な声で迎えてくれました(笑)

聞いていて気持ちがよい接客です。

your humburg

この日はカウンターに案内されました。

ハンバーグを作る工程を眺めながらしばし待ちます。

店内は広々としていて、カウンターの他にもテーブル席も完備されているので、使い勝手が良さそうです!

君のハンバーグを食べたい
ランチメニュー

your humburg your humburg

主なランチメニュー
・トリュフデミグラスハンバーグ&お米(1,650円)

メニューは1種類のみ。

トリュフハンバーグにサラダ・ライス・みそ汁付きのセットです!

トリュフデミグラスハンバーグ&お米(1,650円)

 

your humburg

まずやってきたのがサラダです。

ディールが効いた爽やかさが特徴!

食欲を増進してくれますね~。

your humburg

ご飯のお供は1品サービスしてくれるシステムで、その場でチョイスする方式。

ご飯そのものも楽しんでほしいっていうお店のこだわりが感じられます。

your humburg

この日は「明太子」をチョイス!

ライスとみそ汁はそれぞれ1杯ずつおかわりできます。

ガッツリ食べたい時にもぴったりですね!

your humburg

ご飯のお供の明太子♪

もちろんご飯にめちゃくちゃ合います。

明太子だけでもご飯が進む進む…おかわり必至です(笑)

ちなみにお米は宮城県産の「ひとめぼれ」だそう。

噛むたびに溢れる甘みに…ひとめぼれどころかずーっと惚れ惚れです!!

your humburg

そして、こちらがメインのトリュフデミグラスハンバーグ!!!

カットした瞬間にお箸から伝わる粗挽き感。

ゴロゴロっとしていて、かなりの肉肉しさです!

your humburg

肉感が強く、豚肉と牛肉の旨味がちょうどよくミックスされています。

特にこのトリュフデミグラスソースが美味しすぎる…ナニコレ?!

your humburgもちろんご飯にも合いまくり。

かなり濃厚なコクの中にほのか香る「トリュフの香り」に、一撃でノックアウトされました(笑)

your humburg

冗談抜きでソースだけでご飯が食べられるほどです!

your humburg 付け合わせのスパゲッティもパクパク。

your humburg

ハンバーグの美味しさに悶絶している間に、あっという間に間食してしまいました!

さすが人気店。

味のレベルも接客の気持よさもピカイチ!

 

店内はカップルや女性のお客さんが多め。

デートやちょっとした女子会、おひとり様利用にも良さそうです!

君のハンバーグを食べたいの
インフォーメーション

店名君のハンバーグを食べたい
営業時間12:00~完売次第終了
定休日無休
席数不明
ホームページhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13259875/
支払い方法カード可/電子マネー不可

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
kudo
グルメライターの Momoです。 食べるの&飲むのが好きな25歳。 ▽食リポブログやってます https://oitano.work/ 好きな言葉は「なんとかなる。」 ハイボール・麻婆豆腐・お寿司大好き!