ニュース

【悲報】道玄坂のラーメン屋「七志」が2月で閉店とのこと・・

nanashi

渋谷を普段使う人にはまたまた悲しいお知らせです。

道玄坂で14年半営業してきたとんこつラーメンの店「七志」が2/27(土)をもって閉店するとのこと。。

最近は閉店のニュースが多いですが、特に「七志」は学生の頃飲み会の後によく行っていた思い出があるので悲しみが深いです。

七志ファンの声

七志の今後

nanashiお店には張り紙が貼ってありました。

渋谷は撤退しますが、町田店やたまプラーザ店は営業するみたいなのでこの味がなくなることはなさそう!!

どうしても食べたくなったらそっちへ行きましょう(笑)

最後の渋谷「七志」を食べてきた!

nanashiというわけでお別れの意味も込めて最後の渋谷での「七志」を食べてきました!

最後はやっぱり「ネギラーメン」です。スープも4種類から選べるんですがもちろん七志スープ!

nanashi最後の一杯はやっぱり染みるぜ・・・

14年半くそお世話になりました!!!!

変わりゆく渋谷の街

2020年も新型コロナウイルスの影響で多くの飲食店が閉業や業態変更が強いられてきましたが、今年も色々とありそうです。

飲食店の元気がないと渋谷の街の元気が出ないので、シブログではこれからも微力ながら渋谷の素敵な飲食店を紹介していきたいと思います!!

 

samune
【2020年】惜しまれながらも今年閉店した渋谷の名店まとめ2020年もそろそろ終わりを迎えようとしていますが、 今年は新型コロナウイルスの影響で飲食店にとってはかなり厳しい一年になったので...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。