ランチ

【築地寿司清-渋谷店】道玄坂でお寿司ランチならここがオススメ!

寿司の写真

渋谷で働く皆様に朗報!!!渋谷でお得に寿司ランチが食べられますよ!!

皆さんこんにちは、渋谷のしんたんです。

突然ですが皆さんは渋谷のランチでお寿司を食べようかなーって時何処へ行きますか???

おそらく、ポンと思い浮かぶのはすしざんまい回転寿司でしょうか!

もちろん上記二つも美味しくていいのですが、、、

今回紹介するのは寿司清!!!

サクッと食べられて、値段も手頃で、カウンターで握ってもらえて、店内も洗練されていてと。

寿司清の最高な寿司ランチを皆様に紹介したい!!

※【緊急事態宣言中の営業時間(1/8-2/7)】

平 日 11:00〜20:00
土日祝 11:00〜20:00
(酒類の提供は19:00まで)

寿司清とは

寿司清の写真寿司清の店内の写真

寿司清は都内に20店舗以上ある寿司チェーン店。

築地が発祥で伝統的な江戸前寿司に拘った由緒正しきお店です。

チェーン店だからといって侮ることなかれ!!!!

魚のプロが選ぶ築地で一番おいしい寿司屋にも選ばれたこともあるくらいクオリティーが高いのです!

今回は渋谷店のランチを紹介しますが、これが最高!おそらく100回以上通っています(笑)

寿司清のランチメニュー

寿司清のランチメニューこちらはお昼のメニュー。握りのセットとちらしが基本です。

なんと平日だけでなく土日祝日もランチがあるので驚き!!

私はひたすら握り寿司が好きなので、茶碗蒸し、味噌汁、甘味も付いたお得な和握りをチョイス!!!

和握り(1485円)

寿司の写真

一部抜粋で写真を載せさせていただきます!

基本的な赤身、中トロ、白身、巻物などすべてが楽しめてこのお値段!!!

いやあお得!!!!!握りのクオリティーがなかなか高いので満足いかないわけがないといった感じですね!!!

お好み

セットを一通り終えた時、ちょっとお腹のほうが物足りないなと感じたら!

なんとランチでもお好みで握っていただけるんですよ!!!

私は小肌と北寄貝が大好きなのでいつも頼んでしまいます♪

寿司清のインフォメーション

店名寿司清 渋谷店
営業時間月~金 11:30~22:30

土・日・祝 11:30~22:30

定休日無休
席数カウンター17席 テーブル12席 個室4席(一室)
ホームページhttp://www.tsukijisushisay.co.jp/store/sibuya.html

渋谷のお寿司ランチは寿司清

渋谷のランチはとても店が多いぶん悩むことが多いですよね!

すしざんまいや回転寿司だとなんかカジュアルで、、もっと良いところがいいけど高くないとこがいい!!

なんてことを、渋谷をよく利用する皆さんなら一度は思ったことがあるのではないでしょうか?

そんなあなたのニーズを満たしてくれるお店がまさに寿司清です!!!

さくさく握ってくれるので時間に厳しい時でも行けると思いますよ!

ぜひ行ってみてくださいね♪

 

渋谷のその他のお寿司の記事はこちら!

サムネ
渋谷でコスパ最強のお寿司屋さんを発見してしまった!【sushi tokyo ten 渋谷店】今回は渋谷コスパNo.1のお寿司屋さんを紹介! カウンター寿司というとちょっと入りにくかったり、値段がわかんなくて怖かったりします...
穴子の写真
【回し寿司 活】渋谷人気No.1の回転寿司で食べる穴子がヤバい!?どうも渋谷のしんたんです。 日本人なら皆大好きなお寿司!特に回転寿司は安い、美味いで最高! 渋谷の回転寿司を語るならやっぱり...
天下寿司の大トロの値段表
【天下寿司 道玄坂店】サービスタイムが超お得!大トロを130円で食べてきた!回転寿司はお好きですか?僕は大好きです。 安くて美味しいから。 けれどもいかに回転寿司とは言っても、大トロを手に取るのは躊躇...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。