ランチ

【Petalo-ペタロ】大盛りでめちゃうま!渋谷のサラダランチといえばココ【渋谷ストリーム】

salada

ダイエット中のそこの君!サラダを腹いっぱい食べたくないかい!?

どうもこんにちは!こんばんは!渋谷のしんたんです!

去年の9月にオープンした渋谷ストリーム!!最近一周年で話題になりましたね!

そんな渋谷ストリームの中にはかなりたくさんの飲食店がありますが、今回は渋谷ストリームでランチをするならここ!!

Petaloのボリュームたっぷりサラダランチを紹介しちゃいます!

Petaloとは

Petaloの店内の写真petaloの内装

Petaloは渋谷や中目黒を中心に飲食店を展開する株式会社ダルマプロダクションが経営する生ハムバル!

なんとこちらの会社、あの渋谷で有名なオステリアウララも経営してるんだから期待しちゃいますよね!!

ディナーのメニューでは生ハムとサラミにとっても拘っています。なんと10種類以上の取り揃え!

さらに最高級のスライサーを使用しているので、とろけるような食感を再現!とのことでディナーもとってもお薦めなんです♪

Petaloのランチメニュー

Petaloのランチメニューの写真このようにパスタやラザニア、サラダなど使い勝手のいいメニューが揃います!席数がとても多いのでは入れないようなことは滅多にないとのことです!

petaloのサラダランチ(1380円)

Petaloのランチの写真まずはパンとスープから♪こちらとドリンクはセットになっておりますので太っ腹!!

petaloのサラダランチそして主役が登場!!!!

見てくださいこのモリモリのサラダをっ!!!!レバーペーストやラタトゥイユ、ピクルス、生ハムなどいろんな前菜も乗ったサラダ!!!!これはすごい!!

サラダのドレッシングは玉ねぎがベースの結構ビネガーが効いているタイプと私好み!

ダイエット中の男子、女子!これを頼めば夢のサラダでおなかパンパンになりますよ笑

Petaloのインフォメーション

店名Petalo
営業時間[月〜土]LUNCH/11:30~15:00(L.O.14:00)
DINNER/17:00~23:30(L.O.23:00)
[日・祝]LUNCH/11:30~15:00(L.O.14:00)
DINNER/17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日無し
支払い方法カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー可(交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、iD、QUICPay)

席数95席(着席65席・スタンディング30席)
ホームページhttps://petalo-shibuya.com/

渋谷のサラダランチはPetalo

渋谷務めのサラリーマンの方々!栄養のバランスを考えながらランチを食べることってなかなか難しいですよね!

ちょっと最近ダイエットしないとやばいかなーなんて思ったときはぜひこちらのサラダランチを食べてみてください!

美味しい!お腹一杯!ヘルシー!を体感出来ますよ!!

ちなみに夜は17時~19時はハッピーアワーもやっているのでぜひおすすめですよ!

シブログでは他にもストリームのお店を紹介しています。よかったら見てみてくださいね。

パエリア
渋谷ストリーム人気ナンバーワンのパエリアを食べてきた!【チリンギート エスクリバ】渋谷の再開発は目まぐるしいスピードで進んでいっていますが、皆様渋谷ストリームのことは覚えていますか?笑 開業当初は結構話題にもなっ...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。