ランチ

※閉店※ チーズたっぷり!!油そばみたいなパスタランチ!【ビストロ千】

katyoepepe

これを読んだらあなたのランチは極太もちもちパスタで決まりだ!

渋谷には星の数ほどあるパスタランチ。どれも似たような感じで飽きちゃった・・・・なんて声が多く聞こえてきます。

そんなあなたに朗報!ビストロ千のパスタはありえないくらい極太でコシがあるものが食べられる!

今回は一味違ったパスタランチを紹介します♪

ビストロ千とは

ビストロ千の看板 ビストロ千の店内

ビストロ千は、鎌倉野菜など産地直送の野菜や、広島で取れたハーブ、国産黒毛和牛などを使った絶品料理が食べられるお店!

建物の2階に入っているので目立たないですが、確かに美味しいものを出してくれる使い勝手がいいお店なので覚えておくと良いですよ♪

私自身、ランチは何度もリピートしているのでぜひ紹介させてください!

ビストロ千のランチメニュー

ビストロ千のランチメニュー ビストロ千のメニュー

こちらがランチメニューですが、ランチ時アルコールもとても安く提供されていてお得です!

今回はチーズと黒コショウの極太生パスタと、たっぷり鎌倉野菜のラクレットを注文!

チーズと黒コショウの極太生パスタ(1000円)

カチョエペペの写真

見てくださいこの太さ!(笑)

麺はあの超有名製麺所の浅草開化楼が作ったパスタフレスカを使用しています

つけ麺のようなかなりコシが入った麺に、たっぷりチーズのコクがひたすらに絡まって昇天寸前!!!

そこにピリっとコショウが効いてきて、かなりレベルの高いパスタランチです!

たっぷり鎌倉野菜のラクレット(1500円)

ラクレットチーズの写真このように店員さんがトローっとチーズをかけてくれます♪

ラクレットチーズの写真

こちらも女性に大人気のメニューのひたすらラクレットチーズと有機野菜を食べるランチ!

とても美味しい野菜たちがラクレットチーズによりさらに化けております♪

野菜に少し火を通してあるので、うまみもかなり出ている!十分満足できます!

ビストロ千のインフォメーション

店名Bistro 千
営業時間ランチ 11:30~15:00(L.O14:30)

ディナー 17:00~23:30(L.O22:30)

定休日年末年始
席数22席
決済方法カード可/PayPay利用可

一味違うパスタランチを食べるならビストロ千

もはやつけ麺といっても過言ではない麺にチーズと黒コショウを絡めるパスタ。

これは黙っておけないでしょう(笑)

なんといってもこちらは大盛りが無料、サラダやスープもついてくるのでなにかとお得なのです!

乾麺に飽きたそこのあなた。ぜひビストロ千のパスタランチに行ってみてください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。