ニュース

渋谷No.1家系ラーメンの「横浜家系らーめん侍」が渋谷駅近くに移転するらしい。

samune

なんとあの家系ラーメンの「侍」が、渋谷の道玄坂エリアに移転するみたいです!

「横浜家系らーめん侍」といえば渋谷の家系No.1の呼び声が高いですが、並木橋近くという場所が少し遠くて足を運べなかった時が多かったですよね。

そんな人気店が2021年8月8日渋谷駅徒歩0分の地にOPENするらしいですよ!

横浜家系らーめん侍とは?

samurai横浜家系らーめん 侍は「町田家」で修行した店主が開いたお店です。

ramen家系好きにはたまらない完成されたビジュアル。

個人的に家系では100点だと思ってます。

ramen
【横浜家系らーめん 侍】最強に旨い渋谷家系ラーメンはここだ!男の子なら皆大好き家系ラーメン。 あの独特のスープの匂いと味の濃さには麻薬的な中毒性がありますよね。 渋谷には何店舗か家系ラ...

公式ページの発表


17年目にして渋谷の好立地に移転するとは!

メッチャクチャ混んじゃう予感しかしないのは私だけでしょうか?

samurai地図を見て歩いたら多分ここですかね?

まだ中はスケルトンだったのでわかりませんがめっちゃ好立地!

(※追記)

samuraiと、思ったらその隣の建物に看板ができてました!

めちゃくちゃ楽しみですね♪

皆さんの声


駅近になることに皆さん楽しみにしてますね。

僕も行く回数がかなり増えちゃいそうです。また進捗等あればtwitterなどで発信しますので、是非チェックしてくださいね!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。