ラーメン

【横浜家系らーめん 侍】最強に旨い渋谷家系ラーメンはここだ!

ramen

男の子なら皆大好き家系ラーメン。

あの独特のスープの匂いと味の濃さには麻薬的な中毒性がありますよね。

渋谷には何店舗か家系ラーメンが食べられるところがありますが、その中でも筆者がナンバーワンだと思う横浜家系らーめん 侍を今回は紹介します!

※2021年8月8日に渋谷駅近くに移転するみたいです!

samune
渋谷No.1家系ラーメンの「横浜家系らーめん侍」が渋谷駅近くに移転するらしい。なんとあの家系ラーメンの「侍」が、渋谷の道玄坂エリアに移転するみたいです! 「横浜家系らーめん侍」といえば渋谷の家系No.1の呼び...

横浜家系ラーメン 侍とは

店の外観横浜家系らーめん 侍は「町田家」で修行した店主が開いたお店。

渋谷以外にも駒場東大前にもあり、多くの学生や男の子を虜にし続けています!

店内店内はカウンターのみ!

大きな寸胴で最高のスープを煮込んでいます。

横浜家系らーめん 侍のメニュー

食券の写真メニューは食券制。普通のラーメン以外にも「とん塩」なるものもあります。

麺の硬さ、味の濃さ、油の多さも自分好みで選べます。

今回私は、らーめん+半ライス+ほうれん草マシをオーダー!

らーめん+ほうれん草増し

まずはらーめんが来る前にライスが到着。

ご飯の写真卓上にあるきゅうりを乗っけてまずは一口。

うん最高、硬めのご飯だかららーめんのスープに絶対合う!

ラーメンの写真そして念願のラーメンが着丼!

お好みのオーダーはもちろん固め・濃いめ・多め。

ほうれん草増しにしたのでたっぷり乗っています笑

調味料の写真卓上にはもちろんにんにく、生姜、豆板醤などの絶対に欲しい調味料たちが揃っています。

にんにくは絶対外せないですよね!

ラーメンの写真早速麺をすすってみると、太くて平たい麺がド濃厚なスープに絡みついてめちゃくちゃ旨い!!

特製スープをライスにかけて食べても悶絶!きゅうりのシャキシャキ感と相まって箸が止まらない。

こういうのを欲していたんだと素直に思えた一杯でした。ごちそうさまでした。

横浜家系らーめん 侍のインフォメーション

店名横浜家系らーめん 侍
住所
東京都渋谷区渋谷3丁目15−2 MTエステートビル
営業時間11:00〜15:00/18:00〜22:00
[火・水] 11:00〜16:00
[土・日・祝] 11:00〜18:00
定休日無休
席数カウンター10席
公式Twitterhttps://twitter.com/samurai_EAK?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

渋谷で家系なら侍で間違いない!

店の写真

どうしても食べたくなってしまう時がある家系ラーメン。

そんな時は駅から恵比寿の方に少し歩きますが、へ行けばその欲望は果たせるでしょう!

ぜひガツンと濃い家系ラーメンを喰らいに行ってみてください。それでは!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。