カレー

【食べ放題】宮益坂でカレーとナン食べるならここ!【サティー】

カレーとナンが無性に食べたくなる時ってないですか?(笑)

今回紹介する「サティー」はナンとライスが食べ放題なんです!しかも青学の近く!

学生のにはとても良いお店なんではないでしょうか。

ということで紹介していきます。

サティーとは

サティーとは青山学院大学の近くにあるネパールインドレストランです!

ランチはなんとナンとライスが食べ放題なんです。

カレーの量も多くてたくさん食べる人には最高の場所なんです!

ナンが食べ放題でもカレーが意外と少ないお店ってあったりしますよね。

僕は授業があった日は毎週通っていました(笑)

お店の雰囲気はこのような感じで、

コロナ前はランチ時は席が常に埋まっている印象です。

お店の雰囲気はこのような感じで、

コロナ前はランチ時は席が常に埋まっている印象です。

サティーのメニュー

カレーは8種類から選べ、850円で満腹になっちゃえます!学生の見方すぎる!

珍しいラッシーもあるようです!

辛さは3段階から選べますが普通でも全然辛くないレベルです♪

この日の日替わりはゆで卵とキーマでした。

チキンカレー

今回は定番のチキンカレーを選びました!

カレーの量も多く、チキンも大きめのものがごろごろ入っている感じでした。

ナンはもちもちで分厚すぎず丁度良い厚さ!焦げもなし!

ナンの分厚さは僕にとって大事な要素で、このお店はほんとに絶妙なんです。

カレーの量が多いのでナン4枚もおかわりして頂きました。(笑)

サティーのインフォメーション

店名サティーネパールインドレストラン
住所〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目5−9
営業時間
[月~金・土・祝・祝前]
ランチ:11:00〜15:00
ディナー:17:30〜21:00
定休日無給
支払Paypay可、カード不可

宮益坂でお腹いっぱいにしたいのならサティーへ!

いかがでしたでしょうか。

食べ放題で満たされる量と、とナンと美味しさ!

宮益坂でナンを食べたくて迷ったらサティーを選べば間違いないと思っています。(笑)

青学生も学校が近いのですごくお勧め!

是非行ってみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
みつき
「青学編集部」部長 体育会の主将ながらも無類のスイーツ好き。