お出かけ

グルメ王が選ぶ!渋谷スクランブルスクエアでこのレストランに行くべき3選!

渋谷スクランブルスクエアの写真

どうも皆さん!渋谷のしんたんです!

突然ですが11月1日にオープンする渋谷スクランブルスクエアはもうご存知ですよね!

もう間も無くオープンで、個人的にとってもワクワクしています♪

そこでホームページを見てみると、魅力的なレストランがいっぱい入っていてもう興奮状態!!!!

そこで、渋谷のしんたん的にここは絶対に人気が出るだろうと思う、いち早く押さえるべきレストラン3つを紹介させてください!

これでもう君は渋谷博士!デートは絶対に困らないぜ!

渋谷スクランブルスクエアってどんなところ?

渋谷スクランブルスクエアの写真

渋谷スクランブルスクエアは、東棟・中央棟・西棟から構成され、周辺地区最大級のオフィス&商業施設を併せ持つとともに、日本最大級である約230mの屋外展望施設を備えた商業施設!

尚、JR渋谷駅の真上に当たる中央棟と西棟は2027年度の開業を予定しています!

大注目の渋谷の再開発の中心的存在で、多くの魅力的なショップやレストランを有しています!

その中でいち早く押さえてほしいレストランを3つ紹介するので、誰よりも早く渋谷スクランブルスクエアをマスターしちゃいましょう!!!

①Jose Luis(ホセ・ルイス)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ホセ・ルイス(@joseluis_japan)がシェアした投稿

ホセ・ルイスは、スペイン、カスティージャのセゴビアで一番美味しいと言われているレストラン!

なんと初の日本支店が渋谷スクランブルスクエアに出店!

現地ではいつも満席とのことですが、渋谷スクランブルスクエアではなんと63席!

本場スペインの味を厳選された最高級の食材で振る舞っていただけるので、間違いなくデート向き!

しかも9品で4980円という驚異のコスパは大注目!!

店名Jose Luis (ホセ・ルイス)
営業時間11:00~24:00(LO23:00)
定休日年中無休
ホームページhttp://joseluis.jp/

②半笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

けやき(@keyaki_grm)がシェアした投稿

半笑はあの超有名蕎麦屋であり、ミシュランでも星を取っている玉笑の初の商業施設店舗!

世界中の人々が集まる渋谷というロケーションも考慮し、半笑では、精進蕎麦(VEGAN)まで楽しめるとのことなんで大注目!

玉笑では大行列ができているが、こちらの半笑でも15席しかないため行列になること間違いなし!

皆が気付く前に訪れることをお勧めします!!!

店名半笑
営業時間ランチ 11:00~15:30(L.O:14:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O:22:00)
予約対応
ジャンル蕎麦

③なんとかプレッソ2

 

この投稿をInstagramで見る

 

ニワシュ / カフェ・スイーツ巡り(@niwasyu)がシェアした投稿

表参道の人気カフェ&ベーカリー『パンとエスプレッソと』の姉妹店の2号店!

なんとこちらの店舗は前代未聞!一日の時間帯によってブランド名も商品も、内装までガラッと変わってしまうみたいです(笑)

「七色に変化する」テイクアウトスペースと、ひと息つけるカフェスペース、2つの入口がある店舗で、聞いただけでもうワクワクがとまらない!!!!

こういう演出は渋谷との相性がとても良いので、大行列すらできる可能性を秘めている!!

とても飲みやすいコーヒーやフルーツサンドが有名なので、お土産に買っていけば、女の子も喜んじゃうこと間違いなし♪

店名なんとかプレッソ2
営業時間10:00~21:00(イートインのみ L.O:20:30)
席数14席
ジャンルパン&コーヒー

その他注目店

いかがでしたでしょうか!!!

以上の3店が渋谷のしんたんがぜひ皆さんに注目してほしい、人気がでること間違いなしの店舗です!

上記以外でもコスパが高い寿司屋で有名な松栄もつ鍋で有名な蟻月なども入っているのでとにかく飲食店が充実している渋谷スクランブルスクエア!

いち早く訪れて、あなたも渋谷マスターになっちゃいましょう♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。