ランチ

【和田丸】魚が超新鮮!ピリ辛海鮮丼ランチが絶品。

海鮮丼

どうも渋谷のしんたんです。

今回は神泉商店街にある海鮮が美味しい和田丸のランチを紹介!

夜は魚料理を中心とした居酒屋なのですが、ランチもかなり評判が良いです。

海鮮好きなそこのあなた!要チェックですよ。

遊魚 和田丸とは

和田丸の看板遊魚 和田丸は魚屋で働ていた魚一筋20年の店主が仕入れるこだわりの魚料理を味わえる海鮮居酒屋です。

夜の刺身など海鮮料理が新鮮すぎて感動しますが、お昼もすごいんです!

ランチの看板神泉商店街を道玄坂上の方に進み、途中右側に入っていくとこんな看板があります。

分かりづらいですが階段をちょっと登ると辿り着けます。

店内店内も木中心の落ち着いた雰囲気。

開店と同時に入ったので空いてます。11:30あたりが狙い目!

遊魚 和田丸のランチメニュー

ランチメニューこちらがランチメニュー。大体1000円くらいで楽しめるので嬉しいですね。

実は海鮮塩ユッケ丼が一番人気なのですが、僕はピリ辛派です笑

絶品の海鮮丼たち!

海鮮丼こちらがピリ辛海鮮丼。

数種類の刺身を中心にピリ辛タレがかかっていて、温玉ものっている。

これは最高のビジュアル!

海鮮丼の写真海鮮、黄身、ご飯を一緒に食べると、、、

とにかく刺身のクオリティーたけえ!そして意外とタレが濃くなくて絶妙。

バランスがきちんと考えられた見た目の割に上品な味付けです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渋谷のリーマン(@officeworker_shibuya)がシェアした投稿

こちらが人気の塩ユッケ丼。

ごま油と塩を中心とした味付けでこれまた美味しゅう。

定食系もありますよ!

プリ焼きの写真こんな焼物と刺身が一緒になった定食なんかもあるので気分によって選べます♪

もちろんご飯、お味噌汁付き!

遊魚 和田丸のインフォメーション

店名遊魚 和田丸
住所
 東京都渋谷区円山町22−18
営業時間[月~金]
11:30~14:00頃(売り切れ仕舞い) 17:30~24:00(L.O.23:30)
[土]
17:30~22:30(L.O.22:00)
定休日日曜・祝日
席数35席(カウンターや座敷あり)
支払いカード可
ホームページhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002065/

神泉で海鮮ランチなら遊魚 和田丸!

丼のご飯が酢飯ではないので好みが分かれるかもしれないですが、間違いなくオススメ!

夜は色んな海鮮料理が楽しめるので居酒屋としても人気です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おいなりさん(@oi.narisan)がシェアした投稿

お刺身がとってもきれいで美味しそう♪

皆様も、もし神泉で海鮮系を食べたくなったら和田丸に行きましょう!

マグロ丼の画像
【SIX KITCHEN】これがワンコイン!?神泉の最強のマグロ丼ランチを紹介先日神泉のSIX KITCHENのランチに行ってきたんです。 そこで目に留まったのはなんと500円のマグロ丼!?!? えっと...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。