居酒屋

【IZAKAYA P/man】隠れ家居酒屋で食べた熟成黒毛和牛が旨すぎる!!

黒毛和牛

どうも渋谷のしんたんです。

今回はお肉が美味しすぎる居酒屋「IZAKAYA P/man(居酒屋ピーマン)」を紹介しちゃいます!

こちらはただ焼くのではなく、一時期流行った宮崎牛の熟成肉を食べることができる貴重なお店なんです!!

ただでさえ美味しい宮崎牛を更に熟成させて旨味をアップさせる、、、これはもう罪です。

IZAKAYA P/manとは

pmanの入り口IZAKAYA P/man & Hi P/manはカジュアルな肉酒場で、あの渋谷ストリームの近くの渋谷のラジオと同じ建物にあります。

実は店舗が1Fと2Fにあり、1Fを「P/man」2Fを「Hi P/man」といいます!

hi pman2Fにあがるとこのような看板があり誘導してくれます。

にしてもなかなか個性的なお名前ですよね笑

hipmanの内装店内はカウンター席とテーブル席。

かなり賑わっています!

ドリンクがリーズナブル!

ドリンクメニュー特にハイボールが優しい値段設定。

ハイボールも色んな種類があり楽しい!

酒のメニュービールも渋谷にしては安いですね。

あくまで居酒屋価格に拘っているとのことです。

乾杯の写真今回は桜ハイボールと生ビールで乾杯。

桜の香りが抜けてめちゃくちゃうまい!これは癖になります。

おつまみも充実していた!

お通しまずはお通し。

半熟卵でマヨネーズソースがかかっています。うんもちろん美味しいです。

サラダ野菜もちゃんとあります。

しらすのサラダでお肉を食べる前のウォーミングアップ!

レバーの写真低温調理のレバーにごま油をぶっかけたやつ!

これは鉄板で美味しいです。痛風♪

とうもろこしお店の人にこれ頼まないんですか!?と煽られた一品(笑)

揚げとうもろこしですが侮ることなかれ。

バターが死ぬほど染み込んでてめちゃくちゃ旨い!頼んでよかった!

悶絶級のお肉たち。

お肉のメニューこちらがお肉のメニュー。

宮崎牛の熟成肉や国産豚、自家製ソーセージがあります!

ここはやっぱり全部食べたいから盛り合わせでしょう!

肉の盛り合わせオーダーしてしばらくしてから到着!

お肉たちの照りが美しすぎる。

黒毛和牛もちろん大注目の熟成された宮崎牛から。

焼き加減も素晴らしすぎて何も言えません。

お肉の写真見てください!この絶妙なレア加減。口に入れてみると、、、

熟成の旨味爆発!!なのに脂が上質で全然くどくない。

これはやられました。最近食べたお肉の中で一番美味しかったです笑

豚こちら熟成国産豚。

ワインソースがかかっていてさっぱりいけますが、熟成なのでお肉の旨味が強い!

ソーセージそして自家製ソーセージとピーマン。

店名の由来はこのピーマンなのでしょうか?笑

ピーマンとソーセージを一緒に食べると幸せになれます。おいしい!

めちゃくちゃ満足度の高い居酒屋だった!

結構食べて飲んでしてお値段5000円未満でした。

これはコスパが良いです。さすが人気店ですね!

居酒屋でここまで美味しいお肉を食べれると思ってなかったので衝撃でした笑

駅近くで安くて美味しいお肉を食べて飲みたい方!是非オススメします。

IZAKAYA P/manのインフォメーション

店名P/man&Hi P/man
住所
東京都渋谷区渋谷3丁目22−11 1F 2F
営業時間17:00~24:00 (LO23:00)
定休日日曜日
支払いカード可
ホームページhttp://pman.tokyo/

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。