ランチ

【オステリアバッカーノ】渋谷のパスタランチにお困りなら間違いなくここ!

pasta

渋谷でパスタランチをお探しの皆さん!

オステリアバッカーノは押さえとかないとだめですよ。

道玄坂上の隠れ人気店でランチタイムは毎日店内が賑わってるんです。

今回は大盛り無料で性別問わず満足度の高いパスタランチを紹介しちゃいますよ

オステリア バッカーノとは

店の写真オステリアバッカーノはイタリアの食堂のようなアットホームな店内で楽しめる美味しいパスタを提供するお店。

乾麺を使用しているので個人的にはかなり好みのお店です。

店内の写真とても渋谷とは思えないお洒落で可愛い店内。

喫煙席もあるので男性もひっきりなしに訪れるのがこの店の特徴。

オステリア バッカーノのメニュー

メニューの写真ランチメニューは黒板に記載してあり、パスタのみ。

大盛りサービスの文字があり歓喜。

小エビとワタリガニのトマトクリームソース(1320円)

パスタの写真甲殻類好きにはたまらない小エビとワタリガニのトマトクリームパスタ

アルデンテで茹でられたパスタにカニとエビがしっかり効いたトマトクリームが抜群に絡み合う!

大盛りを選択したにも関わらず、美味しさのあまりスルスル食べちゃってあっという間に完食(笑)

合挽肉とナスのトマトソース(1100円)

パスタの写真合挽肉とナスのトマトソースも絶品だ!

甘みの強いトマトソースに挽き肉の美味しさがしっかり詰まっている。そのソースを吸った茄子がもはや主役級!

かなりレベルの高いトマトソースパスタがこの値段で手軽に食べられるのは嬉しい。

サラダやドリンクもつく!

サラダの写真ランチにはセットでサラダやパン、ドリンクまでつく。

カフェオレの写真パンやドリンクもしっかり美味しいので大満足なランチセット。

満足感高し!

オステリア バッカーノのインフォメーション

店名OSTERIA BACCANO(オステリア バッカーノ)
住所
東京都渋谷区円山町3−1
営業時間【月~金】
11:30~15:00(14:30LO)18:00~23:30(22:30LO)
【土・祝】
12:00~15:00(14:30LO)18:00~23:30(22:30LO)
定休日日曜日
席数26席
ホームページhttps://osteriabaccano.owst.jp/

渋谷でパスタランチならオステリア バッカーノ

渋谷では結構パスタランチがありますが、道玄坂エリアではここ一択!

生麺派、乾麺派別れるところだとは思いますが自分は圧倒的乾麺派なのでこのお店はとてもリピートしています(笑)

ぜひみなさんも優雅なパスタランチを楽しんでくださいね!

それでは!

パスタ写真
【KURA-渋谷店】禁断のローストビーフペペロンチーノがうますぎるので紹介したい皆さんこんにちは!渋谷のしんたんです! 突然ですが質問です!あなたはパスタといえば乾麺派?それとも生麺派でしょうか? 僕は…...
zetsubou
渋谷で【絶望】のスープパスタを食べてきた!どうも渋谷のしんたんです! 皆さんは【絶望】というスープパスタを食べたことはありますか? 今回訪れたホームズパスタには何と【...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。