イタリアン・フレンチ

【ビストロ パルタジェ】神泉に超コスパが良くて肉好きの楽園があった!

partger

今回は肉好きには堪らないお店をご紹介!

肉といえば「焼肉」や「焼き鳥」など色々ありますが、、、

神泉には最高の肉ビストロを出すお店があるのは知っていますか?

その名もビストロ パルタジェ!!

partager

ビストロ パルタジェとは?

partgerビストロ パルタジェは神泉にある、ソムリエが厳選した自然派のワインと自慢の料理を楽しむお店。

とにかく美味しくてボリューミーな料理が特徴で「牛、豚、鶏、鴨、猪」など色んなお肉が色んな調理で楽しめる!

partager店内は隠れ家感がありいい雰囲気。

partagerカウンター席なんかもありオープンキッチンで料理しているとこが見れるかも!

ビストロ パルタジェのメニュー

partager黒板のメニューにはグラスワインだったり、おすすめのメニューが載ってます。

ロゼやオレンジワインも揃っててワイン好きも納得のラインナップ!

menuこちらグランドメニュー。前菜、サラダ、メインなど色々あり。

コースなどもあるみたいですが、今回は美味しそうなものをアラカルトでしこたま頼みました(笑)

美味しい料理の数々!

amuseまずはアミューズから。

鶏レバームースとベリーソースを挟んだもの。いや始めから旨すぎない!?

料理のレベルの高さが伺える!!!

wineそれに合わせるのはオレンジワイン。豊かな風味で料理との相性バッチシ!!

partager最初の料理は黒板のおすすめから!

「岩手産岩中豚、栗、無花果のパテアンクルート」

partager旬の食材が詰まった素晴らしい逸品。旨味が凝縮されててヤバい!

パテの生地までも美味しく仰天!絶対頼むべき。

wine

ここで次は赤ワイン!イタリア産の一杯500円のリーズナブルのものから!

やっぱり赤ワインは肉料理に合いますね。

partgerこちらは大山鶏のガランティーヌ(鶏肉の詰め物)

結構しっとり食感!ハーブやスパイスなど効いてて抜群に美味しいぞ、、

saladそして鴨ハム、フォアグラ、マッシュルームのサラダ」

フォアグラが薄くスライスされ上にまぶされてます。

salad全部混ぜ混ぜしてオールインワンで頂きます!

マッシュルームの食感、鴨ハムの旨味、フォアグラのコクすべてが相まって抜群の味!

いかれてるほど旨い、、

onionお次は「牛すじのオニオングラタンスープ」

soupとろとろに煮込まれた牛すじと玉ねぎ。

寒くなる季節には最高ですね。アッツアツなので気をつけて(笑)

sanmaもう一つ黒板のメニューから「北海道産新サンマとブルギニオン肝バター」

香草バターで作ったサンマのアヒージョ的なやつ!肝とバターはずるいって。。

wineこの後メインなのでメインに合うものを。

深めの味でこれはマリアージュに期待!

mainメインの「牛ハラミのポワレ」の登場!

野菜のグリルやグラタンが付け合せ!ボリュームすごい。

harami食べてみるとジューシーで食べ応えヤバい!

これはワインと合いますわ、、肉料理の楽園や。

デザートも間違いない!

dessert贅沢に三種類頼んじゃいました(笑)

「ラム酒のプリン」「ガトーショコラ」「バスクチーズケーキ」の三銃士達。

dessert特にプリンが旨すぎる!こんなんいくらあってもいいですね。

ごちそうさまでした。最後の夜でした!!

ビストロ パルタジェのインフォメーション

店名ビストロ パルタジェ
住所東京都渋谷区神泉町7−14
営業時間17時00分~23時00分
定休日日曜日
支払いカード可
ホームページhttps://www.instagram.com/p/CIAbS3eAv5w/

肉好きならパルタジェに行くしかない!

色んな肉料理を提供してくれるパルタジェ。神泉の住宅街にあるのがなんとも粋です。

ここはなんと言ってもボリュームがすごいのが特徴なので、4人位で行くのがオススメです!

二人だと前菜でお腹いっぱいになっちゃうくらい(笑)接客もすごい丁寧なので気持ち良く利用できますよ♪

 

▼神泉には他にも美味しいお店がたくさん!是非記事をチェックしてみてください。

ペリメニの写真
【BISTROT PELMENI】あのペリメニが食べれるビストロランチが神泉に!突然ですが皆さん!ペリメニという食べ物はご存知ですか? ロシアの水餃子のことなんですがこれがめちゃくちゃ美味しいんです。 今...
ぽつらぽつら
【ぽつらぽつら】リニューアルオープン後初訪問!飲兵衛には最高の店だった。以前シブログでも取り上げたぽつらぽつらのリニューアルオープン。 リニューアル後早速行ってきたのですが、前とメニューが変わっていたんです...
LITOの写真
【LITO】神泉で最高コスパのイタリアンを食べてないのなら急げ!どうも渋谷のしんたんです。 今回は会食やデートにも使える神泉のイタリアンを紹介したいと思います。 ボリューミーな7皿のコース...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。