スイーツ

季節限定のパンケーキが食べられる! [ESPRESSO D WORKS -エスプレッソ ディーワークス- 渋谷店]

pancake

こんにちは、青学編集部のヤマトです。

蒸し暑い日が続きますね。

今回はそんな蒸し暑さなんて吹き飛ばしてくれるパンケーキをご紹介していきます!

ESPRESSO D WORKS -エスプレッソ ディーワークス- 渋谷店とは

ニューヨークスタイルのエスプレッソカフェで、昼はカフェとサンドウィッチやホットドック、夜はクラフトビールやワインとタパスを楽しめます。

恵比寿で大人気のパンケーキ専門店の第2号店なので、恵比寿で食べた人も食べてない人も満足することができるパンケーキを渋谷でも味わえます!

メニュー

早速入店っと。

美味しそうな桃がお出迎えしてくれてる。

これはもしや。

季節限定メニュー「季節のパンケーキ」

7月は「桃のパンケーキ」!!

他にもいろんな種類のパンケーキがありましたが、

季節限定と置いてあった桃に誘惑されました。

桃を丸ごと一個使った贅沢感✨

花の飾りがかわいいですね。

では、いただきまーす!!

「うまっ。」

パンケーキの甘味とあっさりとした桃。

このパンケーキは天気の子のように、曇続けている天気を晴れに変えてくれるような気分になりました!

「今から晴れるよ!」🙏

※桃のパンケーキは提供については、7月限定なので気になった人は急いで!!

甘いものにはしょっぱいものでしょ!

フライドチキンワッフル

無類の甘い物好きなので、どんどん甘くしていきます(笑)

新体験!

唐揚げにソフトクリームって噂では聞いたことありますが、

チキンとメープルシロップもなかなか良い相性に、ワッフルのサクサクで最高!

ボリュームもあって、シェアして食べるのもオススメです。

それにしても、お肉がプリプリして柔らかい。

※フライドチキンワッフルも渋谷限定です

D WORKラテ(cold)

アイスカフェの方は小瓶でできます!

店の雰囲気に合う感じがあります。

牛乳が濃い目でゴクゴクいけました!

 

お会計の後はお姉さんが手を振って「いってらっしゃい」とお店の外までお見送り。

今日も1日、頑張れそう!(笑

ESPRESSO D WORKS -エスプレッソ ディーワークス- 渋谷店のインフォメーション

店名ESPRESSO D WORKS -エスプレッソ ディーワークス- 渋谷店
営業時間平日12:00〜23:30(LO23:00)

土 11:30〜23:30(LO23:00) 

日・祝日11:30〜23:00(LO22:30) 

日曜営業

住所東京都渋谷区宇田川町26-5 育真ビルB1階
席数48席
ホームページlhttps://dream-on-company.com/groupshop/shop12.html

パンケーキに迷ったらESPRESSO D WORKS -エスプレッソ ディーワークス- 渋谷店

ボリュームだけでない、美味しさも満点の季節限定のパンケーキには感動しました。

季節を感じたって感じです。

心もお腹もいっぱいにしてくれる【ESPRESSO D WORKS -エスプレッソ ディーワークス- 渋谷店】へ行ってみてはいかがでしょうか!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
ヤマト
シブログ編集長。現在は渋谷の某IT企業に勤めながらシブログを束ねる。