居酒屋

【料理人のいる魚屋ガシラ】小道にひっそり佇む美味しい魚を食べれるお店

こんにちはpickles__bobです。

渋谷で美味しいお魚をお手ごろな値段で食べたい、、。

そんな方におすすめのお店で漬物探訪してきました!!

落ち着いた雰囲気の店内には個室もあり、デートなんかで使ってもいいかもしれません。

隠れ家感のある狭い道沿いに[料理人のいる魚屋ガシラ]

場所はマークシティの裏というのでしょうか。

道玄坂を登って道を左に入った小道にひっそりとガシラが見えてきます。

ガシラ渋谷店 外観

優しい照明で照らされた「ガシラ」看板がみえてきます。

「エビスビール」が絶妙な距離感にひっそりと,,シュールでいいですね,,笑

大人な雰囲気の店内

早く、エビスビールを飲みたい、、早速店内入ってみます。

※ガシラさんのHPから勝手に頂戴させていただきました、、。すみません、、。

「料理人がいる魚屋ガシラHP」

http://www.gashira.com/cgi-bin/gashira/siteup.cgi?category=4&page=1

1Fにはカウンター席があり料理を作っている姿を見つつ美味しいお魚とお酒をいただけます。

私が今回案内されたのは2Fの個室席です。

ガシラ 内装 

2Fには個室席お座敷席の用意もあるので、

少人数でもちょっとした宴会でも使えます!!

新鮮で美味しいお魚がこんな価格で食べれちゃう⁉

ガシラ メニュー

お刺身などメニューが豊富で迷っちゃいます、、、。

ガシラ メニュー

とりあえず、お刺身を頼んでみました。

‘‘サワラの炙り‘‘個人的にNo.1

炙り加減と柔らかい身が絶品!しかも、390円驚きのコスパ!

ガシラ メニュー

こちら、おつまみにぴったりの‘‘あら煮‘‘

味もしっかり染み込んでてお酒と相性抜群!!

なにより驚きなのが、、たったの90円で食べれちゃう

漬物探訪

pickle__bob

箸休めやお魚以外も食べたくなったそんな時に、、。

お漬物はいかがでしょうか。

彩りも盛り付けも美しい。

なにより、絶妙な漬け具合でお酒がすすみますよ。

[料理人のいる魚屋ガシラ]へのアクセス

店 名料理人がいる魚屋 ガシラ 渋谷店
住 所東京都 渋谷区 道玄坂 1-19-5
交通手段京王井の頭線【渋谷駅】徒歩4分
京王井の頭線【神泉駅】徒歩5分
JR山手線他【渋谷駅】徒歩7分
東京メトロ半蔵門線、東急田園都市線【渋谷駅】徒歩8分
定休日日曜 (年末年始、お盆休みあり)
席数60席(個室あり)
支払い方法カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
営業時間[月~土]
17:00~24:00
[祝]
17:00~23:30
食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001921/

さいごに

ガシラ渋谷店 ワイン

ガシラではワイン持ち込みが300円(税別)でできます!

お気に入りのワインを持ち込んで美味しい魚料理楽しむもいいですね!!

私も次行くときは使ってみようと思います。

では、、

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
Taichibob
「シブログ」副編集長。 とにかく毎晩どこかでお酒を飲んでいる飲兵衛さん。漬物をこよなく愛しており、漬物しか投稿しない彼のインスタは、海外のファンも多い。