焼肉といえばタレ派のあなたに行ってほしい【たれ焼肉 金肉屋 渋谷店】

以前シブログでも取り上げた、新規オープンしたばっかの金肉屋。

我慢できず早速行ってきちゃいました!

渋谷は本当に焼肉激戦区なので、そこに新しく参戦してきた金肉屋はどんなところなんでしょうか?

渋谷のしんたんがご紹介させていただきます!

肉鍋の写真
肉と野菜の比率7:3!肉が主役のガッツリ鍋【肉なべ千葉 渋谷店】どうも渋谷のしんたんです! すっかり冬の季節になってきている今日この頃。。。。 鍋を食べる機会も多くなってきていると思います...
レバー
【生焼ホルモン元家別邸】渋谷の全焼肉屋の中で一番好きな焼肉屋はここだ!実は焼肉激戦区の渋谷エリア。 渋谷には多くの有名焼肉店が存在する中で、個人的に一番好きな焼肉屋さんを紹介しちゃいます。 渋谷...

たれ焼肉 金肉屋 渋谷店とは

看板金肉屋は三軒茶屋で既に人気のあるお店の支店で、下の記事でも取り上げさせていただいてますがとにかくタレで食べることをオススメしている焼肉屋。

金肉屋のロゴ
【たれ焼肉 金肉屋 渋谷店】三軒茶屋で話題のA5ランク焼肉が渋谷道玄坂にオープン!なんでもかんでも塩・塩・塩の流行に辟易しているタレラバーの皆様。 朗報です。 たれ焼肉の称号を冠し、三軒茶屋でブイブイ言わせ...

店外店外も大衆焼肉屋と行った感じでとても良い雰囲気。

ディスプレイ サンプル

ディスプレイにとっても美味しそうなものが並んでおります。

もちろんサンプルですが、ワクワクしますね!

店内の写真ちなみに店内はこんな感じ。2階に通されましたが、掘りごたつ式でとても落ち着く!

しかしひとつ注意してほしいのが、店内煙が半端ではないということ!

とくに吸煙するものがないのでひたすらモクモクです笑

たれ焼肉 金肉屋 渋谷店のメニュー

メニューの写真メニューの写真メニューは非常に多岐にわたる。まずは黒板の人気メニューだったり、盛り合わせだったりいろんな組み合わせが楽しめる。

メニューの写真もちろん一品物も豊富。梅干しキムチは絶品なので頼んでほしいところ。

絶品のお肉たち

肉寿司まずは和牛の肉寿司からスタート。舌触りの良いとろけ具合がシャリと絶妙にマッチ!

一瞬で溶けてなくなってしまうほど繊細なお肉。

上タンたれ焼肉と言いながらも、やっぱり最初は塩ものがいいのが人間のサガ。

上タンはマストですよね!

コンロの写真美味しい焼肉屋はガスロースターが多い!もちろんここもガスロースター。

軽くレアで焼いてあげると脂が乗っていて歯応えも抜群!

タン好きも大満足な一皿です。

レバー続いてはシルクレバーなるもの。刺しでも食べられるくらい新鮮なもの。

かるーーーーく炙ってごま油で頂いちゃおう。濃厚な味わいがお酒を加速させる。

盛り合わせの写真続いて主役の肉祭り盛り!!

たれ焼肉を存分に味わえるお得な盛り合わせだ。

しかももう一つ面白い仕掛けがある。

お肉の写真サンチュの代わりにピーマンと一緒に食べるのがオススメということ。

これがかなり合う。肉質はすごい良いわけではないが、タレの美味しさとピーマンのフレッシュさが病みつきになる。

これは新しい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

なかにー(@nakaneeei)がシェアした投稿

締めには冷麺やビビンバ、ラーメンなど種類がいっぱい!

ワイワイ楽しめる素敵な焼肉屋さん。

たれ焼肉 金肉屋 渋谷店のインフォメーション

店名たれ焼肉 金肉屋 渋谷店
住所
東京都渋谷区道玄坂2丁目19−2
営業時間[月~木]
17:00~23:30
[金・土]
17:00~27:00(翌3:00)
[日、祝日]
16:00~23:00日曜営業
席数23席
支払い方法カード、電子マネー可
食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13242403/

たれ焼肉を楽しみたいなら金肉屋

ロースターで肉を焼き、たっぷりタレにつけてそれをご飯と一緒に口にかき込む!

そんな食べ方をしたい方に非常にオススメな焼肉屋。

今回は頼んでいませんが、黒毛和牛の希少部位も結構取り揃えがあるのでそちらを頼んでみたい。

お会計は一人5000円ほどでしたが、本格的に楽しむともうちょっと高く付くと思います。

それでは!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。