グルメ

【ラココリコ渋谷】新南口徒歩1分!コスパ抜群イタリアンランチにいってきた

どうもみなさん、こんにちは。

飯川です。

シブログ初投稿でキンチョーするぅ!

今回はパスタを食べるためだけに生まれてきた男といっても過言ではない僕が、

渋谷のGoodコスパなイタリアンに行ってきました。

その名も・・・ラココリコ渋谷!

ラココリコ渋谷ってどんなお店?

ラココリコは素材にこだわったロティサリーチキンやモッチモチのピザがウリのイタリアン居酒屋です。

渋谷駅新南口から徒歩1分と超近い!

以前シブログでも紹介していたがぶりシェアと同じビルです。

ステーキ
【ガブリシェア】ガッツリお肉を食べたい気分!そんな時におすすめな肉ランチ「今日は肉だ!肉しか食べたくないんだ!」っていう気分のときありますよね。 そんな貴方におすすめのお店「ガブリシェア」を紹介しちゃい...

店内はイタリアの古民家をイメージしたデザインになっていて、オシャ。

飲み放題プランとかもあって、昼飲みとかしても楽しそう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ar_wedding2018がシェアした投稿

メニュー

はい、こちらがランチメニューになります。

名物ロティサリーチキンからパスタ、ピザまでいろいろありますね〜。

ラザニアとかある・・・食べてえ・・・。

※すべてのメインに前菜3種のサラダ、デザート、ドリンクがつきます!イイね!

今回はロティサリーチキンとパスタorピザが両方楽しめるツインプレート(1,400円)を頼んでみました!

チキンとメインのどちらかが両方楽しめるって贅沢じゃね?

ツインプレートコース頼んでみた

いろいろくるので駆け足で紹介していきま〜す!

前菜のサラダ

うまし。

小エビ、イカのラグー、キャベツのトマトオイルソースパスタ

白ワインとシーフードのうまみが染み渡っていて最高!!!

ピザ(画質荒くてごめんな・・・)

ピザは釜で焼いてくれていて、生地がすげーうまい。一瞬で食べ終わってしまった。

ロティサリーチキン(4分の1サイズ)

おお!これが噂のロティサリーチキンか。4分の1でも結構ボリューミーな感じ!

外はパリッ!中ジューシー!シンプルな味付けでいいね!

シフォンケーキ

この日は紅茶シフォンケーキでしたね。うまし。

食後のアイスコーヒー(セットドリンク)

はい!マジでダーっと紹介させていただきました!

ツインプレートセットを二人で頼んだのですが、おトク感すごいね。いろいろ出てくるし。

今回は男二人でいったのですが、メインのピザやパスタがすごい美味しい分少し量が足りなく感じてしまいました。

よく食べる人たちはロティサリーチキンとパスタorピザを別で頼むってのもありかもしれん。次回はそうしてみよう。

アクセス・インフォーメーション

店名PIZZA&ROTISSERIE LA COCORICO(ラココリコ) 渋谷
住所東京都渋谷区渋谷3丁目27−11 GEMS渋谷 5F
アクセス渋谷駅新南口より徒歩30秒
渋谷駅から398m
電話番号03-5485-7621
公式サイトhttp://www.la-cocorico.jp/shibuya/concept

新南口でイタリアンならラココリコへ

いやーツインプレートセット頼みましたが、よかったですね!

普通にサラダ、チキン、メイン、デザート、ドリンクが全部で1,400円くらいって安くない???

また行こうと思えるお店ですわ。

パスタとピザがうますぎて足りなかったので、今度は別で頼もうかな。

(多分ツインプレートセットだとメインが小さいんだと思う)

シブログでは他にもイタリアンランチを紹介していますので、見てくださいね!

ステーキ
【イルフューメ】お肉とパスタが絶品!渋谷で人気のイタリアンランチへ行ってきた。今回取り上げるのは並木橋近くのコスパの良いイタリアンランチ「イルフューメ」! お肉やパスタがたった1000円で食べられるのに、あま...
パスタ
【ボナペティート】桜丘で絶対におすすめのイタリアンランチを発見!実は穴場のお店が多いと言われている桜丘。 その中でもラザニアとパスタの美味しい店があるとの噂を聞きつけました。 その名もボナ...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
飯川食男
食べること以外なーんもできない男。そのくせ感想はうめえ!のみ。スパゲティを大量に食べる。