カレー

【カレーショプ初恋】和を感じるスパイスカレーに悶絶必死!

curry

最近の渋谷はカレーの宝庫!!!

なんとまたまた新しいカレー屋さんを発見してしまいました!!!

その名も、、

カレーショップ初恋!!

今や国民食でもあるカレーライス。その新店が出来たと聞けば行かなきゃダメだろ!ということで早速行ってきました♪

カレーショップ初恋とは

初恋の看板初恋カレーの看板

カレーショップ初恋は、渋谷・道玄坂のスナック跡地に佇むスパイスカレー専門店!!

特徴としては、スリランカ、南インド料理を継承しつつ、和の食材、調理技法を取り入れオリジナルのスパイスカレー!

テイクアウト、デリバリーにも対応しているとのことでとても今どき!

カレーショップ初恋のメニュー

初恋カレーのメニューカレーの種類は意外にも豊富!あいがけなどにも対応♪

こちらのメニュー以外にも日替わりのカレーなどもあるので、何回きても飽きないような仕組みですね!

初恋チキンカレー&スパイスラムキーマ(1200円)

カレーの写真こちらはチキンカレーとラムキーマのあいがけ!

ラムキーマは圧倒的ひき肉感が強く、そこにがっつりスパイスが効いているので食べ応え抜群なのです。

一方のチキンカレーは野菜の甘味、魚介の出汁が効いておりとにかく和のテイスト!非常にまろやかで食べ易い、、、

対照的な二つのカレーのあいがけは食べていてとても楽しい!!

カレーショップ初恋のインフォメーション

店名カレーショップ初恋
住所東京都渋谷区道玄坂1-17-11
営業時間 平日11:00-19:30(LO.19:00)
10:30~UberEats、出前館、Chompy、食べログテイクアウトアプリ、Menu、Picks!、店内テイクアウトはご注文可能です
定休日土・日
ホームページhttps://www.facebook.com/hatsukoichimera/

 

カレーショップ初恋へ急げ!

渋谷はとにかくカレー屋が最近増えています!

店内には昭和歌謡が笑っちゃうくらい爆音で流れているので楽しいです。

最近できた副大統領といい、渋谷のカレーはどこもレベルが高くて嬉しいですね♪

 

▼シブログでは他にも美味しいカレー屋さんを取り上げています。是非記事をチェックしてみてください!

fukudaitoryo
【副大統領】渋谷で話題のカレー!ポークビンダルーを食べてきた。突然ですが皆さん!カレーのポークビンダルーってご存知ですか? 恐らくあまり有名ではないと思うので説明しておきます♪ ポー...
curry
渋谷の全カレー屋に行った中で衝撃を受けたお店を6店ご紹介!今回は渋谷の全カレー屋を行き尽くしたシブログ編集部が、本当にオススメのカレー屋さんを紹介! ネットで拾った情報ではなくて、全店実際...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。