金曜日の「GOLD RU$H」は渋谷No.1のコスパを誇るハンバーグ屋になる!

goldrush

もはや渋谷のソウルフードと言われる「GOLD RU$H」

個人的にここのデミグラスソースが日本で一番美味しいと思っているんですが(笑)

そんなGOLD RU$Hは金曜日にとんでもないコスパを誇るお店になるんです!

なんと1ポンド(450g)で1180円なんです!!やばい!!

GOLD RU$Hとは?

goldrush「GOLD RU$H」は1980年創業の言わずと知れた渋谷の有名老舗ハンバーグ店。

ウェスタンの雰囲気のハンバーグは、長い間渋谷の若者の胃袋を掴んできました!

goldrushお店は4Fにあるのですが、エレベーターの癖がやっぱすごいです。

goldrush店内は結構広いのですが、ランチタイムは待ちができるなど相変わらず大人気!

特に金曜日は早い時間から多くの人が足運びます。そう、1ポンドハンバーグを食べるために!

驚異のコスパの1ポンドハンバーグ!

goldrush金曜日は昼も夜も1ポンド(450g)で1180円になるってんだから驚き。

1g 2.62円ですよ!?精肉屋で挽肉買う価格と一緒くらい(笑)

goldrushオーダーするとまず運ばれてくる黄金のデミグラスソース。

幼少期から完全にこいつの虜なんです。匂いが良すぎてずっと嗅いでいたい。

goldrushそして運ばれてきました、恐ろしいほどの湯気量。アツアツです。

そしてハンバーグが4個!ボリュームがすごい。店員さんが目の前でソースを掛けてくれました!

goldrushナツメグがめっちゃ効いたジャンキーなハンバーグです。

goldrush1ポンドに対してご飯が普通盛りだとちょっと少なく感じるのでご飯大盛り推奨です(笑)

相変わらず味濃くて最高。ご飯と合いすぎる。

goldrush味変にマスタードなんかも置いてるのでうまく使いましょう。

よりアメリカンな仕上がりになって美味しくなりますよ!

goldrushあっという間に完食。なんかぺろっといけちゃいました(笑)

恐るべし「GOLD RU$H」の魔力!1ポンドごちそうさまでした。

通常メニューでも最高!

gold rushサービスデイじゃない日ももちろんオススメのお店ですよ!

チーズハンバーグとのハーフ&ハーフは鉄板で、個人的に一番リピートしてるメニュー。

GOLD RU$Hのインフォメーション

店名ゴールドラッシュ 渋谷本店
住所東京都渋谷区宇田川町4−7 トウセン宇田川ビル 4F
営業時間11:30〜23:00(L.O.22:00)
日曜営業
定休日無休
席数68席
支払いカード、電子マネー不可
ホームページhttps://www.gold-rush.jp/

渋谷でハンバーグなら「GOLD RU$H」

とてもお得になる金曜日のサービスデイですが、実は火曜日にはハーフ&ハーフ1ポンド(450g)が1300円で食べられちゃう!

つまり「GOLD RU$H」は火曜、金曜がめちゃくちゃアツいということを覚えておきましょう!

皆さんもぜひ1ポンドハンバーグでぺっこぺこのお腹を満たしてください。それでは!

 

▼シブログでは他にもハンバーグを提供するお店を特集しています。是非記事をチェックシてみてください!

samune
渋谷で食べなきゃ損なハンバーグ屋5選!渋谷マニアが厳選!実は最近の渋谷は「ハンバーグ戦国時代」と言われるほどハンバーグのお店が多いです! どこのお店へ行けば良いのかお悩みの方も多いと思い...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。